※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が落ちた時に大声を出すことは悪いことでしょうか。同居家族に批判されます。声を抑えるべきでしょうか。声を出す母親は失格ですか。

いつもお世話になっております。
子供が椅子から落ちたりした時にとっさにあっ‼️とか大きい声が出てしまうのはそんなに悪い事でしょうか❓
声がでかすぎとかうるさいとか同居家族に言われます。
なら静かにふ~んと見とけば良いんですかね⁉️
かけよる事もせず私が声を出す事をもの凄く批判されます。

心配になる母心とかじゃないですけど咄嗟の時に声が出る母親は失格ですか❓

コメント

母親だから出るんです!
失格なんてそんなわけないです!
そんなこと口出してイチイチ言ってくる方がうるさいですよ。はっきり言えたら楽になると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    優しいご回答ありがとうございます😭😭
    本当はっきり言いたいですが、、、言うと怒り出すので耐えるしかないです、、、😭
    ここで吐き出せて良かったです🙇

• 10月11日

退会ユーザー

いえいえ、ママリさん悪くないのに気疲れしてしまってしんどいですね😢ご実家ですか?また言ってる…くらいに留めて、あまり気にされないでくださいね😢お疲れ様です!

• 10月11日
はなこ

母親が子供の危険にとっさに声出さない訳なくないですか?
変な義家族ですね。
ビックリするからやめて!みたいな感じですかね?
当たり前じゃん!ってとっさに言っちゃいそうです。ぜんっぜんおかしくなあです!!