※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
その他の疑問

香川県高松市で、車を高く買い取ってくれるのはどこだと思いますか?😊日…

香川県高松市で、車を高く買い取ってくれるのはどこだと思いますか??😊
日産の軽です🚘

コメント

色んな車屋に行き、下取り見積もりを
出してもらうのが1番だと思います!

• みゅー

みゅー

そうなんですね!
    色々と見てみます☺️
    ありがとうございます✨

• 10月12日
ままり

私が車買い換えた際、中古車販売店3社
ディーラー3社で買取と下取りの査定してもらいましたが、ディーラー3社の方が高かったです🙋‍♀️
1番低いところと1番高いところでは30万差があったので、色々な所で見てもらってもいいかなと思います😊
私が見積もり取ったところで1番低かったのはガリバーで、高かったのはダイハツでした!
ダイハツの車だから頑張ります〜!とダイハツの方は仰ってました🤭

でも、ホンダの車が欲しかったのでホンダの方にそれを伝えて同額で下取りしてもらいました🙆‍♀️

• みゅー

みゅー

30万も差があったんですか😳
    なるほど💡
    次に乗りたい車を決めてから、そのディーラーさんにも見てもらうのもいいですね😄
    参考になりました、ありがとうございます✨

• 10月12日
a……cub-

ディーラーよりは中古車販売店のほうが下取り額が高いことが多いです。
いろんなところに行って査定してもらうのがいいと思います。

• みゅー

みゅー

ディーラーさんの方がいいんですね🤔
    色々見てもらってきます!
    ありがとうございます✨

• 10月12日