※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

昨日から子宮が痛み、検査薬で陽性。妊娠中の激痛に不安。3w6dでの痛み経験者いますか?

昨日生理予定日1週間前の鬼のフライング検査薬をしてうーーーっすら陽性、
昨日から子宮が痛むなあとは思っていたのですが、たった今、数分呻き声が出て動けないほどの子宮の痛みがありました😭😭
キュウウウウウウウウ!って感じの😭😭
今も少し余韻があります。

子宮が大きくなってる痛み?だったら良いのですが、
子宮外妊娠、化学流産など、怖いこともかいてあり不安です☹️

今妊娠してたら3w6dです!
この頃に子宮に激痛があって無事妊娠中継続された方はいますか?
水曜日に着床痛かな?というチクチクした痛みはありました。

なんなんだ〜不安です😭😭いてててて

コメント

はじめてのママリ🔰

うーっすらとは、写メには写るくらいですか?🧐

  • りん

    りん

    写ってますー!…写ってます?笑

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えます見えます😖
    もしかしたら子宮が膨らんでる痛み?張り?かもしれないです!
    検査薬、濃くなるといいですね😍

    • 10月11日
  • りん

    りん

    見えて良かったです😩💓笑
    それなら良いんですけど…ばぶみを信じてゆっくりします☺️

    • 10月11日