※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日、夕方に雑貨屋でヘアゴムを購入しました。今朝、髪を結んで今見た…

昨日、夕方に雑貨屋でヘアゴムを購入しました。
今朝、髪を結んで今見たらこんな状態でした。
レシートはあります。使用したものでも初期不良として交換してもらえるんでしょうか?

コメント

もも

安いゴムだと伸ばしすぎですぐこのような状態になるものがありますが、結ぶときにキツく縛ったりしませんでしたか😣💦?
使用後の交換は難しいかと思います💦

らぴす

使用してしまったものは基本的には交換はしてもらえないものかなと思います💦

ただ一回でこれは悲しいですよね😭昨日だったらタグとかないですかね?メーカーに問い合わせてみるのはどうでしょう🌟

はじめてのママリ🔰

400円+税だったんですが安いんですか?
2個目のゴム購入でまだ、相場が分かりませんが、私的には高いです😅笑
いくら位のだと安心とか、どこで買うとハズレが少なく安心とかあれば教えて下さい😭

タグは朝ゴミに捨てました💦
この経験からタグ取っておく事にします!

ママリ

よくミンネでヘアゴム買うんですが、2個で最低1000円はします!
ミンネで人気の人達は、ちゃんと質の良いゴムとか詳しくて痛まないの使ってるので、長持ちしますよ!
おしゃれなのだと2個で2000円くらいしますが、可愛くて長く持つのでオススメですよー!

はじめてのママリ🔰

雑貨屋さんにあるヘアゴムで私も何度か経験あります😵!使用してるので返品は諦めました😭💦

写真左上が1度使用でのびのびになったゴムです😭長くて細いゴムのものは買うのやめました。雑貨屋さんで購入した写真右上のゴムが短い?タイプのは平気でした。

わたし的に百均の方が長持ちしてます!(ものによってはリボン取れたりしますが💦)写真下のものは百均で何度も使用してますが丈夫です!
選ぶ時はゴム太め、ゴム短めを選んでます😊セリアのチュール?素材のリボンは破れてダメになるのが早かったです。百均なので仕方ない!って思えます(笑)

らぴす

再レス失礼します💦

タグはないとメーカーが分からないかな?って思ったので聞いてみたのですがメーカー分かりそうならレシートあれば問い合わせてみてもいいと思いますよ😃

ただゴムの価格としては激安でもないけど高い!って感じではないのとまだ結べばしそうなので私なら諦めちゃうかなって気もたしかにするのですが💦

300円均一色ちがい二個セットで普通に半年たっても切れてないので…あんまりハズレはないかなって思います😳

実際使用してるしきつく縛ってないって言ってもお店側からしたらわからないので初期不良としては無理だとおもいます💦