※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の誕生日が来週なのですが、何しようか悩んでます。11月には家族旅…

旦那の誕生日が来週なのですが、何しようか悩んでます。
11月には家族旅行に行くので一応誕生日って形で行こうと私は思ってますが、私らぶな旦那は誕生日当日何かを期待してると思います。笑
惚気ではありません💦💦

ですが旅行でお金飛ぶし…一歳の子がいてど田舎なのでケーキを買いに行くくらいになるかなぁと。

子供産む前はご飯食べ行き、アルバムを作り、部屋に飾り付けしてプレゼント置いておいたりしたので寂しがりそうですが、子供いるから理解してくれると思ってます!

皆さんなら何しますか❓
豪華なご飯作ろうとすると、お肉好きなのでそうゆうのは外食がいいらしいです。笑

夕飯に、簡単だけど好きなオムライスとサラダときのことベーコンのガーリック炒めなど好物を作ろうと思ってます!

コメント

12月生まれの旦那がいます😌
結婚して旦那のお給料でやりくりしてるので、私もケーキと夕食くらいだろうなーって感じです😌!
あと、今年が2人で過ごす最後の誕生日なので自分の貯金から1万円程度のプレゼントもいいかなって考えてます☺️

素敵な誕生日になるといいですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか独身の頃のような事はできなくなり焦ってました😅
    そうですね!夕飯とあと何か付けたそうかなと思います!

• 10月11日
ルナ

いやー迷いますね!
私ならスマホからネット注文できる簡単なギフトを用意するかな🎁
あんまり動きたくないのでw

うちは酒好きなので、
・ビンテージワイン
・やや高級なチョコレート
・万年筆や仕事道具
・ガジェット系ギフト
・趣味の品物

なんかを取り寄せてみるのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼント迷いましたがなんせお金がなく旅行費があるので貰ってもお金気にするかなと思って…

• 10月11日
チム

お子さんいて大変なのわかってらっしゃる旦那さんみたいなので、ケーキに誕生日プレート乗せて旦那さんの好きなご飯作ってあげたらそれだけで大喜びしてくれそうだと思いました😊
ケーキ出てくると特別感出ますよね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ケーキ買いに行くとき、ちょっとコンビニ行くとか嘘付いても、俺が行ってくるよ!って人なので上手く行くかドキドキですw
    ケーキっていくつになっても嬉しいプレゼントですよね✨

• 10月11日