※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お試しで、Amazonプライム会員になりました😅子供がミニオンが好きでDVD…

お試しで、Amazonプライム会員になりました😅

子供がミニオンが好きでDVDをいくつも買っていたのですが、Amazonプライム会員になると動画でミニオンも見れるのでしょうかぁ?月500円でいろんなアニメ観れると思うと安いのかなと。因みにテレビに繋げる物はどんなものがいいのでしょうか?
子供がすぐ壊しそうなんで安いものがいいです!

Amazon、詳しくないんで教えて頂けたらありがたいです😊✨

コメント

ジェシー

テレビ自体にアプリ入ってますか?

入ってればLANケーブルやWi-Fiだけで、何も付けなくてもテレビで見れますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんのアプリですか?😅
    Wi-Fiは家にあるのですが、ルーターなんで3日で10ギガで通信速度遅くなっちゃうんです💦

• 10月11日
メメ

今はミニオンのシリーズはprime会員見れますね☺️
うちはfire TV stickで観てますよ🙆‍♀️✨
プライムセールが来週あるので、そこでもしかしたら安くなるかも?
うちは昨年半額で買いました!
ミニオン以外にうちの子は好きなアニメとかあるので、prime会員は500円で安いと思ってます。
Amazonでの買い物も良くしますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

観られるんですね🥺👍
    来週セールなんですか!
    見てみます😊
    安いから高いからって何が違うんでしょうか?💦

そうですよね😊
    DVDも何枚も買うと高くつくし終わったら交換するのもめんどくさくて。笑
    私もお試しになってから何回か買い物したんですけど次の日に物が来るのにはびっくりしました🤣笑

• 10月11日
  • メメ

メメ

fire TV stickの定価が5,000円くらいなんですけど、昨年のセールで3,000円以下だったんですよね(半額じゃなかったですね、ごめんなさい💦)。
    定価ならそこそこだけど、3,000円くらいなら凄く良いなと。
    テレビでYouTube見たりとかも簡単なので、ちょっと調べてみてください☺️

小さい子いると「あ!あれが!!」って急に必要なもの出ますし良いですよね😃

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円以下なら全然安いですね😊

調べてみます!!

そうですよね🥺教えてくれてありがとうございました❣️

• 10月11日