※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーについてのご意見をお聞きしたいです。現在の使用に不満があり、サイベックスのイージーSを検討中。友人はgbのポキットエアに悩んでいます。他にオススメのものはありますか?

『セカンドベビーカーについて』ご意見ください‼️
2歳になる息子がおります。
現在、コンビのスゴカルを使っているのですが、やはり旅行などの移動時大きいなぁ〜☹️と思いセカンドベビーカーの購入を検討しています。
個人的にはサイベックスのイージーSを考えています。
実際お使いの方どうでしょうか?
友人はイージーSとgbのポキットエアで悩んで、ポキットエアにするようです。
ポキットエアの方がお値段的には買いやすいなぁと思ったのですが、日除けの部分ががちょっと小さいなぁと思って。
こちらも実際お使いの方いたら教えてほしいです。
その他にオススメのものはありますか?
よくあるご質問で申し訳のですが、新しいご意見を聞きたいです。
よろしくお願いします😌❤️

コメント

うちはどちらもグレードダウンのような形になるのですが、もともとメチャカルを使ってたところから、サイベックスの姉妹メーカー?のcbxのエトゥというベビーカーに変えました!本当はイージーSがよかったんですけど予算の関係で😂

エトゥだと見た目はB型っぽくてイージーSにもよく似てるんですがA型なのでリクライニングも十分な角度に対応してるし、日除けも長いです。フットレストも調節できるので上の子と下の子それぞれに合った形にできてました。

メチャカルだと段差が越えられなかったり小回りが効かなかったりして不便だったんですけど、片手でも操作できるし段差も問題ないし小回りも効くので変えてよかったと思ってます!

下の子が生まれてからもメチャカルはほぼ使わずでした。予算があればイージーSにしたと思うんですけど、A型なのでこれはこれでよかったなと思いました!ひとつ難点を挙げるとすれば、シートが外せないので洗濯できないところですけど、うちは外でホースを使って丸洗いしてます(笑)

• くぅ

くぅ

コメントありがとうございます😌
    エトゥ、ネットで見てみました!
    けっこうしっかりした作りのようで、それでいてお手頃。
    なんだか心が動かされました🤩
    教えていただいた事を参考に、もう少し検討してみようと思います❤️

• 10月11日