※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

もー義実家に行きたくない。ご飯食べたくない。この前ご飯誘われて行っ…

もー義実家に行きたくない。
ご飯食べたくない。
この前ご飯誘われて行ったばかりなのに、また誘ってきた。
行ってもほとんど会話ないのに。
たとえ会話なくても、一緒にご飯を食べることが大事なのは分かる。
けどもっとスパンを長くしてほしい😢
昨日の仕事は、休憩なしの残業。からの今日は義実家でご飯すごく疲れると思うし、旦那さんには早めに帰りたいって言うけど、、もーほんとやだ😢

2回続けて、義母と同じ年代の方しかいない環境にいたことがあって、2回ともいじめられたから、その年代の方にトラウマがあって、、結婚して1年だけど、いつも義母には怯えてしまう。

コメント

deleted user

義実家嫌ですよね😢
旦那さんには言ってますか?

私も今から義実家ですでにストレスが😂

  • れみ

    れみ

    お返事ありがとうございます☺️🌟

    この前行った時に嫌だなと思い始めたばかりなので、旦那さんにはまだ嫌とは言っていないです。
    でもさっき、旦那さんに早めに帰りたいなぁって言ったら、あんなもん悪いけどご飯食べたらすぐ帰るわ😂って言ってました。笑
    会話がなさすぎる?はずまない?からだと思います。
    私より旦那さんの方が義家族と話さないですから😣

    はじめてのママリさんも今から義実家なのですね😢
    朝から嫌ですね😢

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまりにも嫌になってきたら言った方がいいですよ☺️

    旦那さんも分かってくれるならいいですよね😊
    無理しないでくださいね!

    頑張ります😭

    • 10月11日