※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

結婚して5年目ですが、年々旦那の良いところが見当たらなくなります。今…

結婚して5年目ですが、年々旦那の良いところが見当たらなくなります。今旦那さんの好きなところは?と聞かれても考え込まないと出てきません。いや、絞り出す感じです。

それどころか、子供が産まれてから嫌いかもしれません。興味もないかも。地味に長引く産後クライシス?というやつでしょうか?
子供の対する扱いが雑なところが本当に無理です。何度もそれは虐待だよ!やめて!と言ってます。

さっきも6ヶ月の次男が開脚しながら座って遊んでてて、こんなに開いてる!大丈夫なのかな?と言いながらもっと外にグッと無理やり開いてて😲子供は泣きませんでしたが、なぜそんな事するのか理解不能すぎてキレました。
どうしてそんな事するの?虐待だよ!!!というと、いや、どこまで開くのかと思って…て。誰が腹痛めて命がけで産んだ子だと思ってんだよ。って感じです。

長男の可愛がり方もサイコパスというか、ちょっと痛がってるのみて満面の笑みで楽しんだり痛がってるのとかをみて可愛い😍という感じの可愛がり方です。
旦那実家で飼ってる犬🐕がいるんですが、旦那は愛情もっていじめてる感覚みたいですが、義家族みんななんでそんな事するの!といつも言ってます。
しっぽ触られるのが嫌いなのにキャンキャン鳴くまでしっぽ掴んでたり。そしてキャンキャン鳴くとすっごく楽しそうに笑ってます。普段あまり爆笑しませんが、そういう嫌がってるとか私が小指ぶつけて痛がってたりするとものすごく馬鹿にしたように楽しそうに爆笑します。

話逸れましたが、結婚5年目とかで好きな所が見当たらないってやばいですか?
喧嘩するたび離婚してやると思ってしまいます。今はお金がないのでできません。

旦那自体も逆らえない義父がいるので小さい頃から言葉の虐待でもされてたのかな?中々サイコパスですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶヤバくないですか😨?
ヒートアップして人殺しそうです😨

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ヤバすぎますよね💦私以外家族にさえ猫被ってて、人からいい人と言われるのがストレスみたいで、本当の性格は性格悪くてサイコパス、思いやりが欠けてます。結婚してから本性表した感じです😭人だけは殺さないと思いますが怖いですよね😭

• 10月11日
ゆか

うちも5年目でそんな感じです。
ほんとにみててイライラしすぎて離婚ばっかり考えてます。。

まろん

わかります!😅

うちも泣き顔が可愛いと言って泣いててもあやさず見るだけです、、、写真撮ってるときもありますよ、、
意味がわかりません😭

本当に子供産まれてから愛情がなくなりました。
これ復活するんですかね?😭