※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

部屋干しってどれくらいで乾きますか😣?マンションの工事で朝9時から洗濯…

部屋干しってどれくらいで乾きますか😣?

マンションの工事で朝9時から洗濯を干すのNGなので、毎日乾燥機です😣
電気代が心配になってしまって、
朝6時に室内で干して、次の日の朝にそれを畳もうと思うのですが、1日では乾きませんかね😭

雨が降っていなかったら6時〜9時まで外に出しておこうと思っているのですが💧

コメント

乾くと思いますよ〜?🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨干してみます(^ ^)

• 10月11日
ママリ

部屋干し派ですが服によっては半日、1日経ってると余裕で乾いていますよ!
パーカーなどのフードがある厚手のものは確認しながらしています☺️

• ママリ

ママリ

ほんとですか✨乾燥機ばかりで室内干しした事なかったので干してみます(^ ^)

• 10月11日
ままり

丸1日あれば乾くと思いますが、私なら扇風機あてたり暖房つけたりして早く乾かすようにするかもしれません💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊これから暖房つけていたら乾きそうですね✨毎日乾燥機もったいないのでしてみます😢😢

• 10月11日

私は夜洗濯して部屋干ししてるのですが、扇風機とサーキュレーターで1日中風を当てておいて、翌日の夜、そこからタオル、下着、パジャマを外してまた使えるくらいに乾いてます😂
雨の時期でも。

ジーンズなどはまだ湿り気がある感じなら干しっぱなしにしますが。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    扇風機思いつきませんでした!まわしてみます(^^)

• 10月11日