※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

旦那から大好き、愛してるとLINEがくると私はあまりベタベタするタイプ…

旦那から大好き、愛してるとLINEがくると
私はあまりベタベタするタイプではないので
困ってしまいます😞

私もだよーとか
すきだよーとか
スタンプとか
送りますが

大好きは?😑
とか
大がないよ!

と返ってきます💦
別に嫌いだとかじゃないんですけど
なんか返せません。。😭💦

旦那は自分はあまりベタベタしたくなくて
私からのベタベタ待ちです‼️

言葉で伝えることはすごく大事だと思いますが
強要されると気持ちがスーってなります。。

同じような方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のこと大好きだったらキュン💓てなりますが、、
でも子供ができた時点でママは子供の方に愛情全て注ぎ込むのでパパのそういうのは冷静に、『きも』ってなってしまいます笑

レモン

無いものねだりというものでしょうか😭😭
旦那は全く言葉で伝えてくれないので私はとても羨ましいと思ってしまいました😭

答えになっていなくすみません😞

はじめてのママリ🔰

私も旦那との温度差あります!愛してるよぉって、抱きしめてきますが、私はハイハイ〜ってハグして適当に返します😅💦好きとか言われても好きって言い返さないです。もっとギュッでしてよとか言われますが、忙しいからハイハイ。って流しちゃいます😆付き合ってる時からこんな感じでもう付き合って10年目になるので、旦那も私の冷たさに慣れてると思います(笑)

はじめてのママリ🔰

私もそんな頃がありました笑笑

子どもを産んだ頃、俺に愛情を感じない。子どもばっかりだ。。と拗ねてました。💧

めんどくさいのでテキトーに合わせてたら我が子が4歳になる今ではそんなん無くなりました笑

時間が解決してくれるかもしれません。