※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
妊娠・出産

不妊治療中で妊娠が確認され、次の妊婦検診をどこで受けるか迷っています。産院が高額で自費負担が心配です。

不妊でクリニックに通っているのですが、妊娠検査薬で陽性が出て受診しました。hcg注射をしてもらったので、排卵日が確実で今日で6w1dです。

もう1度7w3dに受診するのですが、その後の妊婦検診は、1人目を出産したところに変える予定です。
(クリニックは、初期以降の妊婦検診&分娩がない為)

うまくいけば、出産したい産院にはどのタイミングで行くべきですか?😣
産院が高すぎて、ダブルで実費出して、妊婦検診は避けたいのですが🙄💦

コメント

キョロ

転院する時は、先生から言われるはずです⁉️🤔紹介状を書いてくれると思います⁉️🤣

• めめめ

めめめ

そうですよね〜。
    ダラダラしていると、娘を産んだ産院は人気で分娩予約できなくなったらどうしようと思って😭

• 10月11日
  • キョロ

キョロ

紹介状がないとみてくれないクリニックもあるみたいですよ⁉️🤔

• 10月11日
  • めめめ

めめめ

そうなんですね🙄
    行きたい産院は、飛び込みでも大丈夫です💦
    一人目は、初診〜分娩までお世話になったのですが。。

• 10月11日