※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
子育て・グッズ

秋の公園での子供の服装や冬のおすすめの服装について教えてください。

秋冬の公園の服装について質問です。
二歳の息子がいます。

秋は肌寒いですが子供は公園でも動き回っているので暑いと思うのですがどのような服装で遊ばせていますか?
温度調節の対策など教えて欲しいです。

冬はあまひモコモコ過ぎると動きづらいまで思うのですがおすすめの服装はありますか?

これから揃えるのに参考にしたいのでお願いします。

コメント

どんどん

去年から、ベスト2着愛用してました!
フードが付いてないのを、ロンTやトレーナー・パーカーの上から着ててベストで外出は十分だし脱着しやすく動きやすいみたいです。
真冬は、お出掛けと別で軽くてシャカシャカしてて中は薄くモコモコを着てます。
今年も、去年のが小さいと思い1着購入95サイズ買ったらちょうどで100サイズの方が来年も着れそうです。

• おかか

おかか

返信大変遅くなりすみません🙇‍♀️
    ちょうど今の季節参考にします!

• 11月7日
まーち

半袖の肌着にTシャツか、トレーナーで、動きやすい格好ですね!
裏起毛のトップスやボトムスは公園の時はやめた方が良さそうです😓

ボアのベスト持ってますが、冬はそれを着させて遊ばせたりしてました◎それでも暑くて汗かいてましたが💦

• おかか

おかか

返信大変遅くなりすみません🙇‍♀️
    やはり体温調節できる格好がいいですね!

• 11月7日