※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
子育て・グッズ

子供の上履きがサイズ合わず、バレーシューズを探しています。西松屋、赤ちゃん本舗、しまむらで見つからず、バースデーやしまむらには売っているか不明です。

子供の上履きなのですが、新しいのを買おうと
西松屋に行きましたがサイズが無くて😭

0.5センチ刻みで売っているバレーシューズ
ありませんかね?17センチではキツキツで
18センチだとガバガバです😭
赤ちゃん本舗には売ってる
みたいですが遠いーー😭
バースデーやしまむらだと売ってますかね?
近場のしまむらにはバレーシューズすら
売ってませんでした😭

コメント

ちび母ちゃん

靴のヒラキとかはどうでしょう⁈

  • あり※

    あり※

    通販ですよね😭月曜日には欲しいので実店舗で欲しいんです。そしてネットみたら20センチからしか0.5センチ刻みじゃ無いみたいです😭

    • 10月10日
  • ちび母ちゃん

    ちび母ちゃん

    店舗はお近くに無い感じですか⁈💦

    • 10月10日
  • あり※

    あり※

    残念ながら無いんです😭

    • 10月10日
rest

イオンは0.5センチ刻みで置いてますよ!
ちなみにABCマートなど普通の靴屋さんでも子供靴(スニーカー)は1センチ単位しか置いてないですが、イオンはスニーカーでも0.5センチ単位で置いてくれていてありがたいです!

  • あり※

    あり※

    イオン、、無いんですよね。なぜこんな田舎なのか😭

    • 10月10日