※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー
子育て・グッズ

娘の太ももが急に痒くなり、毛穴が腫れている症状が出ています。前回手の腫れは治まりましたが、原因が気になります。明日朝、太ももの状態を確認してダニに噛まれた可能性があるか確認します。

娘が急に痒いと言い出してみたら太ももがこうなってました 何かに刺されてるような毛穴が空いてきてるように腫れてます 前回外出先で痒いと言ってみたらお手手がこのように腫れてました これは何ですか 前回お手手のはその後消えました 太もものは明日朝確認してみないとわかりません ダニに噛まれたりしたのでしょうか

コメント

deleted user

蕁麻疹ですかね?
今夜は少し冷やしてあげて、明日もまだ残ってるようなら小児科受診かなと思います。
大抵朝には引いてるかと思いますが。

あめんぼ

他の場所はありますか?

  • ディズニー

    ディズニー

    一箇所のみです
    前回もお手手だけでした

    • 10月10日
  • あめんぼ

    あめんぼ

    毎回同じ手なら、食べ物や薬剤とは違うかも。
    写真ではわかりにくいのですが、これ何センチくらいありむすか?

    • 10月10日