※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

再来週に2歳7ヶ月の娘とディズニーランドに行くのですが、同じくらいの…

再来週に2歳7ヶ月の娘と
ディズニーランドに行くのですが、
同じくらいの月齢でディズニーに行った方いますか?

イヤイヤ期真っ最中で、
せっかく並んだのに直前で乗らない!!とか
言われそうで怖いです(笑)
実際この前遊園地に行った時それやられました(笑)
みなさんはどうでしたか?
そういう時は諦めますか?それとも
気を紛らわせて乗りますか?
無理矢理乗らせるのも可哀想ですが
せっかく来たので乗りたいですよね、、
もちろん暗くて怖いやつは避けますが💦

今からいろいろ作戦練っておきたいです(笑)

コメント

deleted user

同じ頃息子と2人でディズニー行きましたよ♩
乗り物は待ち時間が少ないものかファストパスを使って乗るものだけであとはショーやショーレストランを楽しみました💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!
    子供と一緒に行く時は、たくさん乗ろう!
    と意気込むよりものんびり楽しんだ方が
    良さそうですね☺️❤️
    今はショーやってないみたいなので
    残念ですが、無理せずのんびり愉しみたいと
    思います!ありがとうございます😊💓

    • 10月11日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

娘がディズニーデビューしたのそれくるいでした😊

直前で乗らない!ってなったのはカリブの海賊とマジックランプシアターです🤣暗いところがやはりダメみたいです

無理やり連れてくとヒートアップするので並んだ分勿体無いですが諦めました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱりカリブ怖いですよね💦
    たしかにヒートアップしますよね😱
    わたしもあまり無理せずのんびり
    楽しみたいと思います😣❤️

    • 10月11日
ママリ

去年の同じ頃ディズニー行ってます😊

基本、乗り物大好きなので、そんなことないですが、、事前にディズニーのアプリで乗り物のシュミレーションをしとくとかですかね😍❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    乗り物大好きいいですね😍!
    うちも好きなはずなんですが
    気分で乗らない!というので😭😭
    シュミレーションいいですね!してみます💓
    ありがとうございます😊❣

    • 10月11日
あさやん

ディズニー好きなんでよく行ってます☺️
今はコロナ対策で人数制限があるので、普段よりは並ばないですよ!
なのでそんなに待つこともないので大丈夫かなと思います💡
ご家族で行きますか?
うちは家族で行って、ぐずったり待ち疲れしたら夫が抱っこしたり、ディズニーは場所自体が子どもがワクワクする所なので、あれなんだろうねー?次どこ行こうか?などパンフレット見ながら楽しい気持ちにさせてます!
待ってる間も壁の絵を見たり、隠れミッキー探したり。。。
うちはディズニー大好きだからかもですが💦
後は最終手段はスマホで動画見せます笑
やっぱり子どもメインになってしまいますが、一緒に楽しめますように✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね!普段だったら心配ですが
    そんな並ばないですよね✨
    ただ、直前で乗らないって言われそうで怖くて(笑)
    ほんとにイヤイヤ期の気分屋なので
    行って見ないとわかんないんですよね😭
    家族で行きます!!
    うちの子もわくわくしてくれたらいいな🥺💓
    スマホで動画わたしもやろう!!
    ありがとうございます😊❤️

    • 10月18日