※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
お出かけ

大江戸温泉 浦安万華鏡行った事ある方に質問です!上の子と二人で日帰り…

大江戸温泉 浦安万華鏡行った事ある方に質問です!
上の子と二人で日帰りで行こうと思ってますが持ち物は何が必要ですか?
水着と着替えは持っていきますが大人もラッシュガード要りますよね?😭外ではポンチョタオルは使えますか?
その他に必要なものあれば教えて下さい!🙏

コメント

タオルとかは借りられるのですが、予備にフェイスタオルあると良いと思います!
外寒いので持っていたらあった方がいいと思います🙆‍♀️
そのでもポンチョタオル持ち込めますが、荷物置きからそれぞれのお風呂は距離あるし、お風呂近くにタオル置く場所ないので濡れちゃうと思います😭

• アヒル

アヒル

予備のタオルですね!☺️
    置き場無いですよね😅でも外は寒そうだし、移動する時に被りたいなと思ってましたが…迷います😭とりあえず持ち込めそうで良かったです!
    ありがとうございます😊

• 10月10日

上のコメントを読みましたが、過去の写真を見てたら我が家もまさにタオルを持ち込んでました😂
(畳み方雑ですみません!)
大人もラッシュガードでいいと思いますが。若い子はインスタで見るとビキニ着てますが、もちろん私は若くも細くもないのでラッシュガード必須です😂

• アヒル

アヒル

写真までありがとうございます!!☺️
    ベンチになら置けそうですね🙆‍♀️

• 10月11日