※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ファッション・コスメ

1歳〜2歳ぐらいで結婚式に参列した男の子はどんな靴を履かせましたか?女…

1歳〜2歳ぐらいで結婚式に参列した男の子はどんな靴を履かせましたか??
女の子だと安くて可愛いフォーマルシューズも沢山見かけるのですが、男の子だと小いサイズのフォーマルシューズがあまりなくて、、、
安い黒い靴を量販店で買うか、これからも履けるようにアディダスやニューバランスの黒いスニーカーにするか悩んでいます💦
画像の服を着せるのでスニーカーだと変なのは承知ですが、、、

コメント

J.はる♡

1歳半くらいの時従姉妹の結婚式に行きました。

スニーカー以外の黒い靴を履くこともあまりないですし、足もすぐ大きくなるので履き捨てる覚悟で安い黒靴を買いました。

てんとうむし

私はメルカリでIFMEの
フォーマルシューズ買いました🐰✨
結局1回とかしか履かないし、
出品する方も同じように
1,2回しか履かないまま
サイズアウトしているようで
美品が結構ありました❕

はる

先日私の弟の結婚式に参列しました。もともと持ってるスニーカーが真っ白で、柄もないものだったのでそのまま履かせました。そんなに違和感なかったです。結婚式中は抱っこが多かったり、靴を嫌がって室内は靴下で歩いたりしてたのでそれでよかったかなとおもってます😊

もともと持ってる靴が色つきで違和感あるようだったらあたしならメルカリで中古の靴を探すかなとおもいます♪