※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の予防接種の副反応で熱がでて39度近くまで上がってギャン泣きして…

昨日の予防接種の副反応で熱がでて39度近くまで上がってギャン泣きしてるのに後ろで漫画を読む旦那に向かって我慢できずに怒ってしまった😓

病院に行くか行かないかもそうすれば?と他人事…
一緒に育児してる自覚がないんだろうな。
揺さぶられっこも突然死も今回の予防接種の副反応のことも何回も説明してるのにそれって何?って聞くもんな。
予防接種後に体調崩して入院したって話を聞いて不安だって言ってたのも聞いてなかったんだろうな。

私が父母の喧嘩を見るのが嫌だったから子供の前では怒らないようにしようって決めてたのに自己嫌悪です。

好きで結婚して娘が産まれて幸せだったのに娘が産まれてから旦那のことをどんどん嫌いになっていく。
今は熱も下がってすやすや寝てる娘を見たら自己嫌悪と悲しさが入り混じって吐き出さずにはいられませんでした。

明日からまた笑顔のお母さんに戻るために少しだけ愚痴吐きです…

コメント

はじめてのママリ🔰

ダンナに毎日イライラしてきれて
息子が寝てる時こんな母親でごめんねって謝ってます😭

不安になってるのに
話全然聞いてないダンナに
さらにイラッとするときむっちゃあります😭😭😭

ほんと旦那って呑気でいいですよね
私は、いつも心の中で
この独身の気持ちがまだ抜けてない
独身貴族なんやと変換してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくわかります😭
    毎日イライラするしそれ話したのに!って期待しちゃうんでしょうね。

    独身貴族すごくしっくりきます笑
    妊娠期間も含めたら1年以上かけてこっちは母親になってるのにお前はいつになったら父親になんねん!と心の中でブチギレております笑

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待ちゃダメだって思うですけど
    1回で覚えろやって(笑)
    どうでもいいことは、覚えてませんか?笑
    それにも腹立つんですよね🤣

    ほんとっいつになったら 
    父親になるんですかね。
    かーちゃんかーちゃんと呼ばれると
    お前かーちゃん違いますけどって
    突っ込んでます(笑)

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうでもいいことめっちゃ覚えてます笑
    こっちがはなしたっけ?ってくらいどうでもいい事は覚えてるのになんでこっちが覚えててほしい事覚えてないねん!となります笑

    もう本当に😭😭
    うちもお母さんって言われるたびにこんなでかい子どもいらんわ〜って返してます笑

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むっちゃ理解できすぎて
    うなずきしまくりです😭💓

    こんな大きい子供いりませんよね🤣
    子供の方がよっぽどお利口さんですし🤣

    • 10月11日