※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこんまん
妊娠・出産

陣痛来ない、お腹張らない。40週2日経過。毎日モニターで病院通い面倒。陣痛怖いけど待ちくたびれた。早く会いたい!赤ちゃん待ってる♡

陣痛来ないなー
お腹張らないなー

40週と2日経産婦です^_^;

私の産院は予定日過ぎたら毎日モニターをしに通わなきゃいけないのです(°_°)
毎朝支度しての病院面倒ー(~_~;)
モニターしたって一度も張らないしさ!
やる意味ないよー(°_°)笑

陣痛まだ怖い気持ちがある、
けど、怖いけど待ちくたびれた(~_~;)
早く会いたい‼︎
赤ちゃん〜‼︎いつでもいいよー(^o^)
みんな待ってますよー^_^;♡

コメント

ジャンジャン🐻

わーーー毎日NSTですか⁈

お疲れ様です( ;´Д`)

ほんと、変化ないのに意味ないですよねw

きっと生まれたらのんびり屋さんで良く寝てくれるでしょう^ - ^

我が家も8日、7日超過とのんびりさんたちでしたが、よーーく寝てくれる子たちですよ^o^笑

楽しみですね(*^^*)

  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    そーなんですよー(°_°)
    モニター中、一度くらい張ればいいですけど一度も張らないとなるとやる意味ないよーって思っちゃいます(~_~;)笑
    そうですね、お腹でものんびりなので産まれたらたくさん寝てくれる子だと嬉しいです♡笑

    • 7月18日
わわん

ま、毎日~_~;大変だし、お金もかかりますね>_<早く陣痛きて欲しいですね。

  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    日曜も祝日も毎日です(~_~;)
    暑いしとても疲れますー笑
    助産師さんからは今日、まだもうすこしかかるかもね!なんて言われてガーンってなりました(~_~;)
    もう本当に陣痛いつでもOKなのにーって感じです^_^;

    • 7月18日
mami86

同じです>_<
頭下がってないし子宮口開いてないし、NST張らないし。
明日またNSTに来てねって言われましたけど、誘発するなら日取りを決めてくれた方が気が楽です>_<
お互い早く赤ちゃんに会えますように!

  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    待ちくたびれたので、なるべく動いでお掃除したりオロナミンCも未だに飲んでますが意味ないです^_^;笑
    誘発はまだ決めない感じですか?
    私は22日に入院して誘発が決まっています(~_~;)
    誘発は1人目のとき痛い目に遭ってるのでなんとか自然分娩で産みたいです(u_u)!
    早く陣痛来て欲しいですね!(^o^)

    • 7月19日
  • mami86

    mami86

    オロナミンCとか焼肉とか、ジンクス試すも効果なかったです😭
    誘発については明日決定するようです。
    お一人目の時、誘発はしんどかったですか?>_<

    • 7月19日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    本当ですよねー笑
    もうこれが最後と何回も焼肉を食べに行きオロナミンCを飲んでしまいました(u_u)笑
    1人目の誘発は本当に本当に痛かったです(°_°)2人目を自然分娩で産んだので気付きましたが(~_~;)笑
    誘発の日が決定するとこれまた怖いですよね(u_u)
    私は明後日誘発(~_~;)
    おそろしいです(u_u)

    • 7月20日
  • mami86

    mami86

    今日の診察でも決まらず、明日また来てくださいと言われました>_<
    先生どんだけ優柔不断なんだろうか。でもそのまま誘発入院の可能性もあるから荷物もってきてとのこと。
    明日、誘発開始になるように先生に言ってみます!
    誘発怖いですが、ここまできたら覚悟決めます。
    お互い頑張りましょう>_<!♡

    • 7月20日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    私もですが、ここまで来たら覚悟決めないといけませんね(~_~;)笑
    はい!お互いに頑張りましょう(^o^)!

    • 7月20日
  • mami86

    mami86

    今日先生と話し合って、促進剤開始になりました。今点滴中です、これから痛くなると思いますが頑張ります!

    • 7月21日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    今日からですか!?
    突然の促進剤開始ですね!
    きっとこれから点滴が効いてくると思いますが頑張ってください!
    気持ち分かるので本当に本気で応援してます!!
    絶対大丈夫!
    可愛い赤ちゃんを産んでくださいね(*^◯^*)
    私も勇気もらいましたので明日頑張ります(^o^)‼︎

    • 7月21日
  • mami86

    mami86

    そうなんです、来週まで待つかどうするか言われたんですけど、今日お願いしますって言っちゃいました>_<
    応援ありがとうございます、頑張ります!^ ^

    • 7月21日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    自らの促進剤、勇気ありますね!
    尊敬します(^o^)
    カッコイイママです!♡
    出産報告楽しみにしてます(*^◯^*)‼︎

    • 7月21日
  • mami86

    mami86

    全然勇気ないですよー>_<
    ゆみこんまんさんはお一人目の時、促進剤開始して何時間くらいで赤ちゃんに会えましたか?経腟分娩で吸引とかせず出てきてくれました?😣

    • 7月21日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    吸引とかもせずに産まれましたよ(^o^)
    促進剤使って分娩時間は4時間55分でした!

    • 7月21日
  • mami86

    mami86

    第一子なのにスピーディですね^ ^
    痛い分早いんですね、わたしすでに3時間経ちますがゆっくり点滴してるせいかまだまだです😭

    • 7月21日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    分娩時間は早い方だと思いますが、その分濃縮した痛みだったと思います(~_~;)
    mami86さんも陣痛が乗ってくるといいですね!
    頑張れ〜!

    • 7月21日
  • mami86

    mami86

    点滴6時間したけど、そこまで強い陣痛にならず子宮口も変わらずで今日は一旦終了になってしまいました>_<
    明日の朝イチから再トライ予定です。このまま子宮口開かなければ帝王切開かもしれません(°_°)💦
    なんとか産めますように〜!

    • 7月21日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    帝王切開にならないよう、なんとか陣痛が進むことを祈ってます!
    明日の今頃はお互いに出産終えてるかもしれませんね(*^◯^*)!
    本当に応援してます!
    頑張りましょう(u_u)‼︎

    • 7月21日
  • mami86

    mami86

    ありがとうございます!
    お互い安産でありますようにっ>_<
    頑張りましょう♡

    • 7月22日
  • mami86

    mami86

    結局帝王切開で産みました。元気な子を産めたので良かったかなと思います。ゆみこんまんさんはどんな様子ですか?

    • 7月23日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    連絡ありがとうございます!
    読んでビックリしました!
    私も昨日の夕方に緊急帝王切開になって、、、なんとか産めましたー!(^o^)同じですよー!(~_~;)
    本当になんとかなんとか産めましたね!(u_u)
    本当におめでとうございます♡!
    お腹すっごい痛くないですか?(~_~;)夜中痛すぎてやばかったですー(u_u)

    • 7月23日
  • mami86

    mami86

    そうなんですか!>_<ふたりとも帝王切開とは!
    わたしの子は骨盤に頭がハマってなかったり、へその緒が足にひっかかってたりと帝王切開でよかったねとのことでした。
    傷口の痛みと後陣痛で死んでました(°_°)点滴、座薬、内服フルコースで貰ってギリギリとゆう。今朝から歩くの恐怖です>_<

    • 7月23日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    本当ですね^_^;
    まさかお互いに帝王切開になるとは驚きました(°_°)!
    やっぱり原因はへその緒でしたか!
    私の赤ちゃんもへその緒が巻きついてて下がってこれなくて赤ちゃんの心拍下がってしまったので帝王切開になりました(u_u)
    私も傷と後陣痛で昨日から死んでます(u_u)
    さっきから歩かされてトイレ行ったりしましたが痛いです
    赤ちゃんにも産んでから会えてないし!(~_~;)
    何日か憂鬱ですね(°_°)

    • 7月23日
  • mami86

    mami86

    なんか同じ境遇でめちゃ共感です>_<♡
    痛み止めロキソニンしかくれないし、ひーひー言いながら歩かされてます(°_°)
    赤ちゃん会えてないですか?😣わたし新生児室までなんとか歩いて行きましたが、痛さで立ってられず2分ほどで帰ってきちゃいました。
    早く痛みがとれますように!

    • 7月23日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    私もです!(^o^)
    リアルタイムで気持ち分かってもらえる、分かち合えるなんてすごい心強いです!(^o^)
    もー本当にいたいーしか言えませんよね(u_u)笑
    赤ちゃんに会えたんですね!?(*^◯^*)
    私は2時ごろから赤ちゃんに会いに行っておっぱいあげてきます(*^◯^*)

    • 7月23日
  • mami86

    mami86

    わたしも同じ境遇の方いて心強いです♡
    うちの産院では帝王切開の人おっぱい明後日からなんです>_<早くあげたい!
    でもベットから起き上がるだけでも精一杯なので、やはり自分の身体休めます😣💦

    • 7月23日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    まだまだ痛みそうですよね(u_u)
    今はとにかくゆっくりゆっくり休んで復活しましょー^_^;!

    • 7月23日