※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

文句ばっかりの旦那😅生きてて楽しいのかしら?例えば今、長女が作るお菓…

文句ばっかりの旦那😅生きてて楽しいのかしら?

例えば今、長女が作るお菓子?を作りたいと言ったのですが私が手が離せず、パパ一緒にやろうと声をかけたらいいよと言って一緒にやり始めたのですが、、

『おい、垂れるぞ!』
『体に悪そうだな』
『そんなとこで手をはたくんじゃねーよ!』

と、まー、キレ気味で文句ばかり😅

さっき学習椅子を組み立ててるときも

『そこ、乗るんじゃねーよ!』
『あー、疲れた』

と😅

子供が楽しみにしてることくらい、上辺だけでも楽しそうにやれないのか?そんな人生楽しいの?と思います😅

休みの日が来る度憂鬱です😅

コメント

deleted user

文句言われる方も楽しくなくなるから辞めてほしいですよね😣
ちなみにうちも今日雨で外に出れなかったのでお菓子作りしました🙌🍪✨
させたくない事は「包丁はママが使うから○○ちゃんは粉を入れててね〜」とか分担して上手く誘導すればいいし、、そもそも旦那さん口が悪いですね…😂💦

🌷

文句聞いてるとこっちが疲れてきますよね😭💦
私も思います💦文句ばっかり言ってて楽しいのかなと😂
子どもが楽しめるように話してよと思ってしまいます😭

ママリ

お二方ありがとうございました🥰