※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

出産祝いにもらって嬉しかったもの、助かったものを教えて欲しいですm(__)m

出産祝いにもらって嬉しかったもの、助かったものを教えて欲しいですm(__)m

コメント

かんちゃんmama

紙パンツやおしり拭き
消耗品をもらった時はとても
助かりました∩^ω^∩♬

実際もらったものではないのですが、新生児ものは色々なところからいただくので、むしろ離乳食食器セットやマグマグが一通り揃ってるセットがほしかったなぁと思います。
自分がそう思ったので、友人のお祝いなどには少し大きくなってから使うものをあげるようにしてますల(`°Δ°)

♡062105♡

ちょっといいブランドのロンパース
嬉しかったです😊
あと、オムツポーチとオムツですね♪
スイマーバーとかも嬉しいです♪

あーちゃんまま

おむつやおしりふきは消耗品なのですごい助かりました(*˙˘˙*)!

みき(*´-`)

服やオムツ、エルゴや離乳食用の食器セットが嬉しかったです\(^^)/

私があげるときは直接欲しいもの聞いちゃったりします!

まり二児ママ

やはり皆さんおっしゃるようにオムツやおしりふきの消耗品は助かります!
あとスタイですかね〜!よだれが出るようになると大活躍です!!

こっとん様

Sサイズのおむつやおしりふきは助かりました
可愛いおしりふきのフタ、好みの服、女の子なので花やリボンのヘアバンドは嬉しかったです。