※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那との夜の営み、仲良しについて、旦那がえっちの時全然いかなくて💦今…

旦那との夜の営み、仲良しについて、

旦那がえっちの時全然いかなくて💦
今後風俗に行かれるんじゃないか、もしくはもう風俗に行ってるんじゃないかと不安になってしまいます😭

子供が生まれる前は毎回いけてました。1日2〜3回普通にいってました。
1人目の産後、久々にした時もいかない時もあるけどそこまで気にならない程度でした。
ですが、そこからだんだんといく確率が減ってきて、本当にたまーにしかいかなくなりました。

私の膣が緩くなったか何らかの変化はある自覚はあります。
膣トレも出来る時はやるようにしています。

けど皆、産後も普通にエッチでいけてるのに何でうちだけこんなにいけないのか?と疑問で💦

そうなると、旦那にも原因があるんでしょうけど、
遅漏になったか、興奮が足りないなど...

最初は浮気とかしてるのか?と思いましたが、
毎日のように寝る前にキスして抱き合って、普通に勃起してきて、旦那が私に攻めてくる感じです。
毎晩、大好き可愛いと言いながら私の体を全力で愛してきてる感じがするので、疑い深い私ですが、浮気はないだろうなぁ..と思っています。
これで浮気してるとしたら相当なサイコパス的な人格者だと思います。

今はまだ2人目の産後なので挿入はたまに優しくしかしてませんが、
昨日もいつもの流れで攻められて挿れたいと言われましたが、悪露が少し再開してたので挿入は断って、
手でしてあげようとしましたが、「挿れたくなるからダメ」と止めてきます。(たまに止めてこない時ありますが止めてくる時が多いです)
これがいつも謎です。
今日はもう一人でしてきたのかな?
(結構一人でする人だと思います)

最近最後に旦那がいったのを見たのは、1ヶ月くらい前に私が手でしてあげた時です。
手コキでもいかない時あるし...
なので毎晩、いく前提でのエッチではなくて、好きだから発情するからイカなくてもエッチしてるって感じです。
えっちの終わり方はいつも、今日もいけないなと思ったら私からもう終わりにしちゃうか、旦那が眠たくなって終わりにするって感じです。
旦那も、いつもいけないので諦めてる感じで、もう私たち夫婦の間では、いかない前提でエッチしてる感じです。

そんな生活がもう1年半以上続いてます。

でも女は別にいけなくてもそういう行為だけで心が満たされるから浮気しようとか思わないけど、
男の場合、出せてないって事はセックスレスと同じようなもんなのかな?風俗とか行かれないかな?といつも不安になります。

いけないままエッチ終わるといつもそんな事を思ってもやもやします。

イケないって、男の人からしたらナイーブな部分だし、あんまりそれについて触れるのもどうなんだろう?と思って何も言えません💦

だいぶ前に「ゆるくなった?」とか「いかなくていいの?」くらいは聞いたりしましたが、「産前と変わらないと思うけどなぁ、仕事で疲れてるからだよ💦」と言われました💦

嘘付き口だけ旦那なので信用できないっていうのもあるので余計不安になります😭
子供に胸張れないような事はしないと言ってましたが...

男の人は一人で処理していれば、風俗いかなくても大丈夫なのでしょうか?😣

コメント

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

会話が生々しいと思ってしまいました。

• ゆき

ゆき

すみません🙏😣

• 10月10日
ママリ

自慰行為をやりすぎると、イキづらくなると聞いたことがあります。手の方が圧が強いからです。

• ゆき

ゆき

私もそれは聞いた事あるので、それかもしれないとも思います😣
    でも一人でしないでと言ってもする気がします💦💦

• 10月10日
🌈

自分でやってると挿入した時にいきずらくなることはあります🙌🏻
いかなくても満足する人もいますし、最終的にはいかなきゃ満足できない人もいますね。
妻だけEDとかもありますし、たっててもいかないことって別に変なことではない気もします🤔体調の関係もあるし、いくことが全てではないとは思います🤔

• ゆき

ゆき

私もそれ聞いたことあります💦
    満足するかどうかは結局人それぞれですよねー💦
    旦那側は別に不満はなさそうなんですが💦たまに出したいと言われた時は私も頑張ってやってあげてますが😣
    風俗に行かれないか不安になってしまって😭
    いくことが全てではないとは思うのですが、あまりにも長期間いってないと不安で😭

• 10月10日
ベテランばばあ

こんにちは👋😃気にし過ぎじゃないかな⁉️男も絶対いかないと駄目とは言えないみたいですよ。行く行かないよりスキンシップをしてる事が大事だから又うちの妹の旦那は一人エッチ好きみたいですよ。そんな男の人結構居ますよ❗貴方にきちんとしてくれてるなら良しとしたらいいですよ。セックスレスが増えてる中それだけでも充分ですよ😃産後だから敏感になりすぎになっているかも?

• ゆき

ゆき

気にしすぎならいいのですが😵
    とりあえず旦那が風俗とか浮気しなければいいのですが💦

• 10月10日

ちょっと違いますが
うちの旦那、付き合いたての頃はいかない前提えっちでした💦
自分ばっかり気持ちよくなるのも...とか、体平気かなとか、色々考えてしまって気持ち良さより疲れが出ちゃう。いかなくても充分満たされるから満足してしまう。と言ってました😥
なので今は、普段はいくまでしますが、妊娠中や産後はいかないで終わることもあります💦

• ゆき

ゆき

たまにイってくれればまだいいんですが、あまりにイカなすぎる期間が続くと、不安になってしまいます😵
    満足してるかどうかも人それぞれなのかな💦
    うちの旦那も欲求不満になってなければいいんですが心配です😣

• 10月10日
Mio

気にしなくてもいいかなと思いました!スキンシップも無くなれば浮気の可能性高いと思いますがエッチもしてスキンシップもあるのなら大丈夫かな?と思いますよ!
不安なら旦那さんに聞いてみるのがいいと思いますよ😅

• ゆき

ゆき

やはりそうなんですかね💦
    男の人は愛情と性欲は別物なのかなとか考えたりしちゃって😭
    旦那に聞いても当たり障りのない事返されるだけで😣💦

• 10月10日
  • Mio

Mio

私は旦那が同じ女の人と2回も連絡取っててもう不安しかなかったですが次やったら離婚だし感情がもうないと思うのでもうどうでもいいって思うようになっちゃいました💦
    信じるしかないと思いますよ

• 10月10日
  • ゆき

ゆき

結局は信じるしかないんですよね😵
    めるさんはそう思ってても旦那とエッチできますか?

• 10月10日
  • Mio

Mio

他の女とやってるならできないです。でも旦那はそこまではしないと思ってるんで大丈夫です

• 10月10日
  • ゆき

ゆき

そうですよね💦私も他の女とやってるならしたくないので😣

• 10月10日
  • Mio

Mio

ですよね。他の女とやった汚ぇ体とはやりたくないって旦那に言ったのでやってたら自分も他の男とやります笑

• 10月10日
  • ゆき

ゆき

ですよね!風俗いかれたら私も女性向けの風俗行きます笑

• 10月10日
  • Mio

Mio

いっちゃいましょ!

• 10月10日
きき

旦那は出張中一人で処理してますが一人でしすぎてイキにくいって言ってましたよ〜!!

• ゆき

ゆき

やっぱり一人でしすぎていきにくくなってるのはありそうですよね😣
    でもいかなすぎて不安になります😱

• 10月10日
ママリ

1人でやり過ぎてじゃないですか?😅

• ゆき

ゆき

それもあると思います😭

• 10月10日
な

男性も大量使いますし、
毎日営みがあるなら浮気はないかなと💦

• ゆき

ゆき

そうだといいんですが😣
    長期間いかなすぎて不安になってしまいます😭

• 10月10日
ママ

旦那もたまにいかずに終わりって時ありますよ
疲れてる時にいくと余計疲れて朝起きるのもいつもと違うみたいです
旦那が一人でしてることはたぶん無いと思います

• ゆき

ゆき

たまになら全然気にならないのですが、長期間いかなすぎると不安になってしまいます😣💦
    うちの旦那は会社のトイレでしてるっぽいです
    私のいない時は家でもたまにしてるっぽいですが😅

• 10月10日

なんか赤裸々すぎて…笑
でもこんなことここでしか聞けないですよね😣💦
違うかもしれませんが、もしかしたら旦那さんご本人も気付いていないだけで、産後の体だからとか、行為の最中に赤ちゃんや上のお子さんが泣いて起きてしまうかも…とか考えてしまってるのかもしれません。
もちろん仕事などの疲れも少なからずあると思います。
うちは上の子を妊娠してからレスです😂
なので下の子妊娠するのも大変でした💦💦
そしてその後もレスです!
私はもう旦那とはなくていいかな✋笑
旦那もともと淡白で興味ない感じだし😅

• ゆき

ゆき

子供の存在も関係してるんですかね💦
    隣の部屋で旦那の母親が寝ててもエッチしてこようとする人なんですけどね😵

旦那とレスでもいいと思えるようになればラクなんですけどね😣💦
    風俗行かれないかとかいちいち不安になってしまいます💦

• 10月10日

退会ユーザー

おそらくお母様だと寝てるときに気づかれたとしても不意打ちで部屋に入ってこられることはないからでは🤔?

私からしたら子供が生まれても女性として見られていて、仲が良くて羨ましいくらいです😊💕
    うちもそこまで仲が悪いわけではないですが、もう子供のママで女性としては見てないと思います✨笑

• 10月10日
  • ゆき

ゆき

女としてみられるのは良いのですが、性欲強いんじゃないかと思ってそれが不安になってしまいます😥
    レスでも幸せなら羨ましいです😣

• 10月10日
しろくま

相談の内容にビックリしてしまいましたが、身近な人には聞けないですよね‥

うちはレスすぎます上の子妊娠後夫婦生活は5年間で数回しかないですよ‥
二人目できたのが奇跡です

参考にならないですが、レスな人もいるのでゆきさんの悩みはうらやましいなーと思いましたよ

産後だから、旦那さんも気を使ってるんじゃないですかね?

• ゆき

ゆき

すみません、ずっともやもやしていて😣💦
    レスよりはマシなのかもしれませんが、もし風俗とかに行かれるなら一切エッチしたくないなと思って💦
    眠くても受け入れてる時も多いのでそれが無駄だったら嫌だなと💦
    旦那が産後だからと気を使ってる感じはありません💦
    上の子が1歳くらいの時も全力でしてましたがいけない時が多かったです😭

• 10月10日
ミミ

出産から3カ月経ってますし
膣トレ頑張ってみてはどうですか?
私は腹筋ローラーやってから締まりが良くなったと言われたことあります。
あとは産後での体型の変化、母乳育児ならたれてきて集中できないとか🤔

ちなみに私は女ですがいかないと満足出来ません、、
何故だか妊娠する半年くらい前から全くいかなくなりました。
おもちゃでならいきますが虚しくなります、、

• ゆき

ゆき

膣トレするしかないですよね💦
    腹筋も、てか全身の筋肉も確かに明らかに落ちてきてますし、家に引きこもる事が多かったので鍛えなくてはですね💦💦

私もいかないと満足できない時もあります💦そう言う時は一人でしちゃいます😅

いかせられないこっちも虚しくなります...

• 10月10日