※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯槽の掃除を何回してもワカメがたくさん出てくるので●塩素系 パナソ…

洗濯槽の掃除を何回しても
ワカメがたくさん出てくるので

●塩素系 パナソニック洗濯槽クリーナー
●非塩素系(酵素系)シャボン玉洗濯槽クリーナー

の、2種類を買いました!

順番にしようと思うのですが、どちらを先に使用した方がいいでしょうか?2種類使用してもあんまり意味ないでしょうか?

コメント

りあん

最近YouTubeで洗濯槽クリーナーのを見ていて、
酸素系で汚れを落としてから塩素系で汚れを溶かすのがいいって見ました!

でも混ぜると危険なので、順番にやっていいのかはわからないみたいなこと書いてありました!

最近私もパナソニックの洗濯槽クリーナーをやったら本当にワカメ溶かしてくれて次から全くワカメでなくなりました!

いつもはドラッグストアで売ってる安いのを使っていてあまり効果なかったので、パナソニックの高かったけど使ってよかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆💗もし使うなら酵素系→塩素系なのですね!ありがとうございます❣️

でもパナソニックだけで充分なのですね!!!わたしもドラッグストアで売ってるもの使っても全然良くならなかったので、使うの楽しみです🌟ありがとうございました💗

• 10月10日
匿名希望

パナソニックの洗濯槽クリーナーかなり強力なので、それ一種類で大丈夫だと思います😊
どうしても2種類したいなら、私ならシャボン玉→パナソニックの順でやります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1種類で大丈夫なのですね💗使うの楽しみです☺️笑 ありがとうございます🌟

• 10月10日
ママリ

パナソニッククリーナーだけでワカメなくなりますよ😄✨
だまされたと思って、ぜひパナソニッククリーナーをお試しください😄
ちなみに、何時間もかかる洗濯槽洗浄コースでやりました!!

• maana🔰

maana🔰

横入りいきなりすみません😵
    パナソニッククリーナーは電気屋さんで売ってるんでしょうか😳?

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

電気屋さんに売っていますよ😄
    ネットでも買えます!
    2000円くらいしますが、やる価値ありです✨🙌

• 10月10日
  • maana🔰

maana🔰

そぉなんですね✨
    買ってやってみます💡
    有難う御座います🙇‍♀️

• 10月10日
ままり

パナだけで大丈夫です!
私も市販の安いやつをやって、ワカメまみれになり、それがポロポロ何度回しても出てきて病みました。笑
結果、高いけどパナを買ったら一発!!!
それ以来、2〜3ヵ月に1回はやってます。

• maana🔰

maana🔰

横入りすみません💦
    パナソニックのクリーナーってそんなにすごいんですね💡
    私もやりたいんですけどそのクリーナーは何処で売ってるんでしょうか😳
    因みにクリーナーする時はお湯でやってますか?😳
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 10月10日
  • ままり

ままり

パナのは、電気屋さんにしか売ってないらしいですよー!洗濯機売り場にあります😉
    たしかお湯NGだったような気がします!お水で、洗濯槽洗浄コース?みたいなやつで綺麗になります。凄いですよ✨
    年に一度くらいは、クリーニング会社に洗って貰ったほうがいいのかなとは思いますが、なかなかね😅💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😆❣️わたしも安いの何回も買ってやったのに綺麗にならなくて病んでました、、、笑
    パナソニックのだけで大丈夫なのですね🌟ちなみにこれであってますかね??😨😨

• 10月10日
  • maana🔰

maana🔰

なかなかクリーニング会社まで手がでなくて😣前に薬局に売ってるのでやったら余計にワカメがひどくなってそれ以来恐怖症ですw

お湯NGなんですね😳‼️‼️
    電気屋さん行ってみます💡
    有難う御座います✨

• 10月10日
  • ままり

ままり

うちは、この緑の使ってますよー!!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥺💗💗

• 10月10日
トットロ

うちもわかめに悩んでいてそれに匂いも出てきた!?ということでパナソニックの買って使ってみました!
ほんとにわかめが出なくなりましたし、きれいになりました😊💓
高いし、もったいないので説明書にある通り12時間以上は漬けたほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その辺で買える洗剤と値段が全然違いますよね🤣💗
    ワカメワ出なくなったのですねーー🌟楽しみです!!
    わかりました_φ(・_・12時間以上つけます😆ありがとうございますー💗

• 10月10日
maana🔰

回答じゃなくてごめんなさい😵
私もワカメが最近出てくるのでいい洗濯槽クリーナーないか探してたんですけどパナソニッククリーナーっていいみたいですね💡みなさんワカメでなくなったって😳✨
そのクリーナーはどこで購入されたんでしょうか😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!
    ワカメいやですよね😭こどもがいるからなおさら、、、
    薬局とかコーナンで売ってるような洗剤たくさん試したが全然きれいにならなくて、ネットで調べてたら、パナソニックがいい💡と見てすぐ買いました🤣💗ちなみに楽天で買えました💗

• 10月10日
  • maana🔰

maana🔰

そうなんです💦前に薬局で売ってるのでやったら余計にワカメがひどくなってそれ以来恐怖でしかないです😂
    私も買ってみます💡
    有難う御座います✨

• 10月10日