※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

ディズニーランドのキャラクターグリーティングで、プラザパビリオンの…

ディズニーランドのキャラクターグリーティングで、プラザパビリオンのエントリーに当たって撮影できた方いますか?!

キャラクターは当日のお楽しみのようですが、どんなキャラクターが出てくるのか気になります😃💦

あと、他のミッキーやミニーのキャラクターグリーティングに当たった方、撮影は個人のカメラでしたか??

コメント

ひろ♡ゆい

まだ行ってませんが…
プラザパビリオンはニックかジュディですよ😊
ちなみに、シアターオーリンズはドナルドデイジーグーフィーが交代です。
そしてグリーティングのカメラはお手持ちカメラ1グループ1枚です🙌
カメラマンは今はいません💦

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます☆
    ニックとジュディって決まってるんですね!
    カメラ📷はお手持ちで一枚なんですね。参考になりましたm(__)m

• 10月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

いきなりコメントすみません💦
    先日プラザパビリオンのキャラグリのキャラを上記のように書きましたが、今日から「ニック&ジュディ」コンビと「カールじいさん&ラッセル」コンビのランダム(交代)に変更になったようです😊
    今後また色々キャラクターが変わることもあるかもしれません🙌
    突然のコメント失礼しました🥺

• 10月12日
  • なぎさ

なぎさ

そうなんですね❗
    キャラクターはお楽しみとあったので、変更したりもするんですね😃
    わざわざ書いてくださり、ありがとうございます❗ディズニーに詳しい方って、本当に細かく教えてくださるので、とても助かります😊

• 10月13日