※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。雨でウォーキングできず、家で階段昇降。10往復で足プルプル。同じ方はどのくらいしていますか?

38週妊婦です^_^
数日雨なのでウォーキングができません。家で階段昇降してますが、同じような方、どのくらいやってますかー??
今10往復してきました。運動不足なのですでに足プルプルです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

床拭きしたりスクワットしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床拭きなら一石二鳥ですね^_^!やってみます!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

すごい!
私は何もしてないです🤣
3センチ開いてるみたいですが、まだお腹にいて欲しくて🤰🏻💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすぐ出てきて欲しいわけじゃないのですが、体力不足になりそうでお産が心配でやってます^_^

• 10月10日

10往復!凄すぎます😂
わたしは家だと全く何もせずです… 買い物に行けば2時間くらいは普通に歩きますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間すごいです!!👏
    私は頑張ってもトータル1時間程度でしんどくなっちゃいます😂お産の時体力心配です〜

• 10月10日
ちょくみーず

すごいですね!私は1人だと不安なので休みの日に旦那さんと散歩するぐらいです😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も遠くなると不安なので家の周辺をグルグルと笑。飽きますけど安全第一でやってます😊

• 10月10日