※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

来月2歳10ヶ月になる娘とディズニーシーに行きます😊ベビーカーについ…

来月2歳10ヶ月になる娘とディズニーシーに行きます😊
ベビーカーについて相談なのですが、娘は歩くの大好きなので基本歩くと思いますが、疲れてきた時やお昼寝したりでベビーカーは必要かな?と思っています!
ただ、9時にインパして、昼過ぎまでは使わないなら邪魔だしどうしようかと悩んでいます😭

●途中でレンタルはお金がもったいない…
●ミラコスタに宿泊予定なので、朝プリチェックインで荷物預けるときに預けると16時半まで部屋に入れないから遅い…?
●常に持ち運ぶとアトラクションに乗る際毎回停めるのが手間…?
●ミラコスタ駐車場に停めるので、車に置いておくと取りに行くのが遠い…?

詳しい方いらっしゃいましたら、どうするのが最善かアドバイスください😣💓

コメント

あーか

シーはアップダウンも激しいし、移動距離もあった方が安心かと思います!!

• もも

もも

たしかにシーは坂道も階段も多いからランドより大変ですね😩
    そこまで考えてませんでした笑
    朝から持っていこうと思います✨

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

むしろベビーカーなしで行くの考えられないです。
ちょっと回り道しなきゃいけないこともありますが、アトラクション乗る時止めるのが面倒とか感じたことは1度もないです😙😙

• もも

もも

それを聞いて持っていくことに決めました😂
    子連れシー初めてなので参考になりました💕

• 10月10日
き

荷物も置けるし私なら朝から持っていく一択です!😊
アトラクションで停める時も特に不便に思ったことはないです。
私は、ベビーカーがあると「お土産が邪魔になる〜食器とか買ったら重いかなー?」っていちいち気にする必要がないので、空いてる時間にガンガン買い物できて意外と便利だと思ってます😂

• き

あと毎回娘は風船欲しがるので、アトラクション乗る時もベビーカーにくくりつけてとめておけるのもストレスなくていいです🎈

• 10月10日
  • もも

もも

たしかに今回は空いている昼間にお土産買いたいと思ってたので、荷物置きとしても便利ですね😆✨
    うちの子も風船欲しがりそう!笑
    朝から持っていこうと思います💓

• 10月10日
ひろ♡ゆい

その感じなら、レンタルして必要なくなったら一旦返却して、また使いたい時に借りればいいと思います😊
借りた時の名前のカードがあれば1日で何回でも借りたり返却したりできますよ♪
パークに2日間行くなら、ミラコスタならレンタルベビーカーをそのまま持って行くこともできるので🙌
ちなみに15時過ぎに部屋に行きたいなら、荷物だけ預けてチェックインは15時以降にすれば15時には部屋に行けますよ🎶
うちは毎回常にベビーカー使ってますが、毎回アトラクションごとに停めるのはそこまで手間ではないですよ👍🏻
多少時間のロスはあると思いますが😅

• もも

もも

先日他のディズニーに関する質問した時もひろ♡ゆいさんの解答に助けられました😭💕
    ありがとうございます😍
    レンタルって何度も返したり借りたりができるんですね!!知りませんでした😵✨
    チェックイン日にインパなので、朝ゲートウェイに立ち寄ってプリチェックインしようと思ってたんですが、荷物のみ預けてチェックインしない事も出来るんでしょうか?
    それともミラコスタのフロントで預かっていただけるんでしょうか?💦
    アトラクション毎に停めてもそこまで手間では無いとの事なので、荷物置きも兼ねて今回は朝から持っていこうと思います💕

• 10月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お役に立てたようでこちらも嬉しいです😊
    ありがとうございます🎶
    舞浜駅のウェルカムセンターのことですかね?
    ホテルにしても、ウェルカムセンターにしても荷物だけ預けてチェックインは後からはできますよ🙌
    ウェルカムセンターならそう伝えれば大丈夫ですし、ホテルに直接預けに行くのであればチェックインカウンターではなくベルデスクに荷物だけ先に預けたいと伝えれば大丈夫です👍🏻

• 10月10日
  • もも

もも

そうです😂ウェルカムセンターです😂
    ホテルでもどちらでも荷物だけ預けられるんですね😍✨
    それは助かる…!
    旦那と相談してどのプランで行くか検討します💕
    2回も回答ありがとうございました😭💓

• 10月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ちなみに、プリチェックインをする場合でもホテルでもできるので車で行くならホテルで荷物預けるなりプリチェックインするなりした方が近いかなと思います❤️
    あと使うのであればリゾートラインのフリー切符もチェックイン前にもらえるので、荷物預ける時に「先にフリー切符だけほしい」と伝えたらもらえますよ🙌
    余計なお世話かと思いましたが、補足程度に…

• 10月10日
  • もも

もも

このページを見たんですが、私はスーペリアルームに宿泊するのでホテルフロントじゃ出来ないのか〜と思ってたんですが、
    ※は、スイートに泊まる人は専用ラウンジも使えるよ!という意味ですかね😵✨!?
    それならウェルカムセンターに立ち寄る必要が無くて全然楽になります😭理解力の無さ😭本当に助かりました😭😭😭💓
    そして今のところ使う予定は無いですが、リゾートラインのフリー切符も念のため先にもらおうと思います!笑
    全然余計なお世話じゃないですー本当に助かりました🙏✨✨

• 10月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうですそうです😊
    スペチアーレとスイートの人は、ホテルの通常チェックインカウンターではなく専用のラウンジでチェックインできますよっていうことです🙌
    なのでそれ以外の宿泊者は1階のチェックインカウンターでプリチェックインできますよ😆
    ディズニーって書き方わかりにくいこと多いですよね💦
    ちゃんとホテルでプリチェックインもできるので安心してください❤️

• 10月10日
  • もも

もも

無駄に舞浜駅行かないですみました😭✨笑
    ならまっすぐミラコスタ駐車場停めて、プリチェックインしてエントランス向かえますね😍💓よかったー!
    あとはオチェーアノのランチ予約が取れればプラン完璧なんでちょこちょこ覗いてるんですがなかなか😭笑
    おかげで効率よく動けそうです❤️

• 10月10日