※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

衣替えって、どうしてます?冬収納と夏収納を取り替えるだけ。そんな感じ…

衣替えって、どうしてます??

冬収納と夏収納を取り替えるだけ。
そんな感じの楽な衣替えが出来ればいいのだけど、いやおそらく独身時代はやってたんだけど😅

近年子供の服は全部ゴミ袋大サイズに詰め込む…縛る…クローゼットにボン‼️
でおしまいです(笑)
で、次のシーズン出してみて着れないものはその袋のまま捨てる❗️

すごくズボラ過ぎて自分でもひくんですが(笑)
ネット見るともっとスマートだったり、収納術!みたいの出てくるからもう自分流でいいや😂

めっちゃズボラさん、いらっしゃいますかー😂😂??

コメント

あかり

はい、私結構ズボラでゴミ袋とかも使います!
安い衣装ケースにつめて、秋冬、春夏くらい書いて、時期がきたら入れ替えて終わりです。

mama

私は衣替えしないです😂
もうずぼら過ぎてぜったいきれいに管理できないから、クローゼットに夏用と冬用分けて畳んで収納してあり年中そのままです💧(写真みたいな感じです)
なので急に寒くなってもいつでも対応できます😂

まめこ

服の透明の衣装ケースに入れてしまったり出したりしているだけです😅