※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
その他の疑問

名付けってほんと難しい…いいなって思って調べてると、・農家の子みたい…

名付けってほんと難しい…

いいなって思って調べてると、
・農家の子みたい
・読めない
・ペットみたい
とかとか…色々出てきて
アァーーーー!!!!😂😂全部ダメじゃん!!
ってなります😩💔

コメント

まめのん

悩みますよね😂昔ながらの絶対読める名前だと古臭い、少し今時なものだと読めないとかキラキラとか批判意見目に入るし😂なので気にせず付けました…笑

• mamachan

mamachan

ほんとに😅今人気ランキングに入ってる名前&漢字だったら、誰でも読めて今時で古臭くもないと思うのですが、いいって思えるものがなく😣
    気にせずつけたほうがいいですよね…!!

• 10月10日
mm

農家の子ってどんなですか😂😂
うち旦那が農業やってますが←笑笑

• mamachan

mamachan

唯禾 とかいいなと思ったのですが、禾が農家っぽいらしいです😅そんなこと思いますか…!?💦

• 10月10日
  • mm

mm

ごめんなさい🤣🤣🤣🙏
    なんて読むんですか??😂💦

か ですか!?
    ゆいかちゃん?🤔
    その字、海老蔵さんのお子さんのれいかちゃんにも使われてますよね☺️

農家っぽいなんてこれっぽっちも思いませんし、そもそもあんまり人名漢字で見たことないですよね🤔
    私はれいかちゃんで初めて知ったくらいです😳👌

農家っぽいって表現が農業やってる身として見下されてるってゆーかバカにされてるよーに感じました😂

• 10月10日
  • mm

mm

うちは3人とも字画とかそこまで気にしてません😇
    女の子なら特に結婚して苗字も変わるだろうし、字画や字数で人生や運が決まったらたまったもんじゃないと割り切って😂😂

それより親が与える最初のプレゼント、一生の物なので、迷いなく付けました☺️
    付けたい漢字や意味合いなどを重視して☺️

あんまり凝りすぎていざ生まれてきて成長してく中で名前負けと言われる方が辛いですからね😂😂

• 10月10日
  • mamachan

mamachan

そうです!れいかちゃんに使われてます✨いねという字です!人名でかと読みます💦

ほんとそうですよね😑😑!
    粗探しみたいに
    ひどいと思います😩

• 10月10日
283

ネットとかで評判見ちゃうと、嫌なコメントばかり目についちゃうので、見るのをやめました(;´∀`)
人の意見は気にせず、自分達で納得したものを付けるのが一番です!