※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

皆さんは焼肉など外食は行かれてますか?コロナが流行り出してから一度も…

皆さんは焼肉など外食は行かれてますか??

コロナが流行り出してから一度も外食をせず、平日も息子と過ごす時は公園行くか家の周りをひたすら散歩するくらいで人がたくさん集まるようなところへは行っていません🥺
ですがコロナ流行する前からずっと行きたかった焼肉に行きたい気持ちが高まりすぎて、旦那に相談したら明日行く?と言ってくれました!
旦那は職場が車通勤NGなので毎日電車に乗り、職業柄(教育関係)毎日たくさんの人と接しているので私ほどコロナを気にしていなそうです…

息子と遊びに行きたいところにも行けず、毎日家かその周りで過ごす日々…そろそろちょっと息抜きもしたいなと思い始めてます😭
外食する場合は開店と同時に入って、座る前に消毒など徹底しようと思っていますが、皆さんは外食行かれてますか??💡
行った際は何か対策されてますか?☺︎

コメント

ザト

個室の焼肉屋さんに開店と同時に行くなら大丈夫だと思いますよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🥰✨

• 10月10日

コロナになってからこの前久々夜の外食で焼肉行きました👍️
開店ぐらいで入り半個室みたいな席で、背もたれや壁は子どもが触るので最初にさっと拭きました☺️
焼肉だと換気もしっかりしてますね✨
昼の外食は最近たまに行きます✨先週ははま寿司に行きました😆スシローと迷いましたが、はま寿司は頼んだものが席まで直行なので🙆地域とかもあるかもしれませんがけっこう混んでましたー!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    詳しく教えていていただけて嬉しいです☺︎✨
    うちの近くにある焼肉屋さんが焼肉きんぐしかないので個室はないでしょうし、とても迷います🥺旦那はすでに行く気満々ですが…笑💦
    お寿司もいいですよね😍💓お寿司も行きたいと思ってたところの1つです!!
    私も行くとなったら消毒など心がけます!!✨

• 10月10日
🐰

個室の焼肉は行ってます💡  

• あーちゃん

あーちゃん

個室の焼肉屋さん魅力的ですよね!!普通のところより安心ですし✨

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

個室の焼肉屋、オープン同時にこないだ行きました!

• あーちゃん

あーちゃん

やはり個室の焼肉屋さんに行かれる方が多いんですね😁✨
    子供もいたら個室の方が安心ですよね〜!

• 10月10日