※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
住まい

今一戸建てを建てていて、もうすぐ大工さんとの顔合わせがあります!差し…

今一戸建てを建てていて、もうすぐ大工さんとの顔合わせがあります!
差し入れはどんなものが喜ばれると思いますか??建設会社の担当さんからは、ど定番で「お茶がオススメ」と言われました😂
やっぱりお茶でしょうか?笑

コメント

まめのん

やはり担当さんは大工さんの好きなもの知ってるので、担当さんに聞いたコーヒーやビールを持って行きました!

• e

e

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!それなら担当さんの仰る事を信じた方が良さそうですね😊

• 10月10日
  • まめのん

まめのん

その会社によって大工さんとの繋がり違うと思いますが、うちの場合担当さんと大工さんがとても仲良かったのでピンポイントでいつも飲んでる銘柄まで教えてもらえました🤣
    気持ちなのであるだけで大丈夫だと思います〜✨

• 10月10日
  • e

e

そうなんですか😮
    私ももう一度担当さんに聞いてみようかな…🙌
    せっかく渡すのなら喜んでいただける物にしたいです♪

• 10月10日
my

夫はそういう類の仕事をしていてお茶をよくいただいてきますが、全く飲みません😂
周りもお茶は不評のようで、たまにいただくビールやコーヒーが嬉しいそうです!

• e

e

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    とても参考になります🥺お茶も飲む人飲まない人わかれますもんね😖

• 10月10日
まろん

お茶ってみなさんご自身で持ってきてらっしゃってたイメージです。
なので我が家はコーヒーとかジュースとかにしてました!

• e

e

コメントありがとうございます!
    確かに皆自分で持ってきてますよね😅
    普段と違う物を渡すのも喜ばれそうですね♪

• 10月10日
mi

お茶とコーヒー(微糖と無糖)を人数分持って行きました!

• e

e

コメントありがとうございます!3種類持っていかれたんですね♪
    色々持って行って選んでいただけるようにするのもアリですね!とても参考になります😊

• 10月10日