※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

叔母から妊娠で太ったことについて厳しい言葉を受けた女性が、妊娠出産で太ることや痩せにくさについて理解されず、不快な気持ちになっています。

子どもを産んだことのない叔母から、
妊娠してそんなに太ったの?!デブは嫌い、自己管理がなってない、妊娠してそんなに太った人みたらおかしいって思う、早く痩せなさい!明日から毎日ウォーキングと階段昇降50回スクワット100回しなさい!子どもたちもそんな太ったお母さん恥ずかしいよ、普通産んだら痩せる努力するよと言われました。

妊娠出産で太っちゃうこととか産後なかなか痩せられないこと、わからないんだろうなーとムカムカしてます😥

コメント

エイヤ

わかるわからない以前に太ってるからってそんな言う叔母さんやばいです

初めてのママリ

叔母さんwwwww妊娠したことないからwwwわからないとwwww思うんですけどwww

妊娠中は子供を守るために体が太るようにホルモンが分泌されます。
産後はお乳を出すように栄養を沢山とるようにホルモンが分泌されます。
子供を守る本能で母親はそうなるんですけど…

女の人だとみんな知ってるもんだと思ってましたが子供産まないと知らない人も居るんですねwwwww


と、笑いながらマウントとってやりましょ

deleted user

「普通子供産んだら痩せる努力する」😂?

子供産んでない人はそもそも"普通"と言える土俵に立っていないことに気付いてください叔母様って感じです😂

はじめてのママリ🔰

2度と関わらないようにしますね👹
あからさまに避けます❗️

❁¨̮

叔母さんがデブが嫌いだとか関係ないですよね😂嫌われて結構😅太ってても綺麗な人もいるし、それはあんたの価値観でしょーが
押し付けて来んなよ、って思います

ママリ

無視しましょー!

妊娠出産で体型が変わるのは普通の事です!

経験もした事ない人にとやかく言われる筋合いはありません!

boys mama⸜❤︎⸝‍

妊娠したことある、ないに限らずそんなこと言うおばさん嫌ですね😩💦

ら

はぁ!!?ですね😅

部活じゃないんですから🤣笑
無理がありすぎます😀

無視しましょ💓🤣

はじめてのママリ🔰

デブは嫌い🤣🤣🤣

叔母さんにはかわいい子どもたちがいるこの幸せは分からないですもんね🥺
きっと叔母さんは痩せてるんでしょうね🥺
何を言われようが、叔母さんには関係のないことだと思います🥺

deleted user

痩せる努力する必要ないですよね(笑)
産後なんてそんな余裕ないし、
自分がそろそろ痩せたいと思ったタイミングで勝手に何か始めるし
そもそも妊娠は太るから自己管理どうのこうのじゃねえし!!!!!
って感じです😂
叔母さん、何も知らないんですねーーー🤣