※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

サイズアウトした服の処分方法について相談です。高価な服を捨てるのが勿体ないですが、子供服を高く買い取ってくれる店や方法を知りたいです。

サイズアウトした服ってどうしてますか?🤔
周りは男の子ばかりなのであまり譲こともできず、西松屋などの服は処分でも構わないのですがもらいもののお高めの服やブランドの服は捨てるのが勿体なくて😂😂
子供服でも高く買い取ってくれるところや何かいい方法があれば教えてください😂

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

セカンドストリートに
持って行くかメルカリに
出したりしてます😂🙌

• ♫♫♫

♫♫♫

近所にセカンドストリートあるんですけど、買取価格どうですか??🤔

• 10月10日
®️

近くの支援センターとかでは無料で置かせてもらう事は出来ないですか?
ウチの近くでは皆、無料で持って帰って下さいと書いて置かせてもらってます‼︎

• ®️

®️

高いものは、リサイクルショップですかね☺️
    いつもあまりどこも値段付きません…

• 10月10日
  • ♫♫♫

♫♫♫

支援センターにあるんですね!近所にあるので一度問い合わせてみます🤗

• 10月10日

メルカリが一番いいような気がしますよ。リサイクルショップはもう値段なんてつけなくていいから処分して〜っていう最終ですね。。

• ♫♫♫

♫♫♫

やっぱりメルカリがいいんですね😂😂ありがとうございます!

• 10月10日
はじめ

リサイクルショップは高く購入したものでもシーズンオフだと、1円買取とかされちゃうのでメルカリとかラクマとかフリマサイトが利用できるならその方が高く売れると思います。

オフじゃなければまあ、5.6百円とかなるかもしれませんが...

• ♫♫♫

♫♫♫

ちょうど夏物を処分したいのでそうするとやはり安くなってしまいますよね😭
    フリマサイトがよさそうですね😀👍

• 10月10日