※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
その他の疑問

Amazon fireTVstickについてAmazonプライムとDisney+を契約してて、娘の…

Amazon fireTVstickについて

AmazonプライムとDisney+を契約してて、娘の昼寝中に見たいのですが、スマホでの視聴は画面が小さいので大画面(テレビ)で見れたらなぁ、と思ってます。
Amazonで検索してみたら、接続方法は簡単そうなのですが、画像載せましたが、3番の「インターネットに接続すれば完了」とありますが、うちのテレビは、結婚前に旦那が買っていたもので、10年は経っていませんが、6~8年位前のテレビになります😓
なのでテレビ自体はインターネットに接続してないんです💦
Wi-Fiは設置してあるのですが、それだけでfireTVの接続は出来るのでしょうか?💦

あと、fireTVstickとfireTVstick 4Kと迷ってます😓
4Kの方が高いのですが、画質は4Kじゃなくても問題ないでしょうか?

2点質問しましたが、教えていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします✨

コメント

あんどれ

FireStickがWi-Fiと繋げられれば大丈夫なので、テレビはHDMI挿せるなら大丈夫ですよ😄
テレビが4K対応なら高い方でもいいと思いますが、古いテレビなら安い方でいいと思います!

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

あ!
    うちのテレビ思ってみれば4K対応テレビじゃなかった😂
    古いテレビなので安い方でいいですね😁
    さきほど早速注文して、明後日届きます☺️
    ありがとうございました😊

• 10月10日
ママリ

WiFiがあれば大丈夫ですよ!
うちもテレビがインターネット接続出来ないけど見れてるので😊
4Kじゃない方使ってますが、画質は普通です。
特に悪いとかは感じないです!

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

Wi-Fiがあれば大丈夫なんですね!
    安い方でも画質気にならないのは良かったです😆
    ありがとうございました🥰

• 10月10日
はじめてのママリ

fire stickの設定を進める中でwifiを設定できるので大丈夫ですよ🙆‍♀️💕
4kじゃない方使ってますが全然綺麗です✨

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

Wi-Fiだけで大丈夫そうですね😁
    思ってみれば我が家のテレビ4K対応力じゃなかったので、安い方で良さそうですね😁
    ありがとうございました🥰

• 10月10日