※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳室でケープを使用している人が多いですか?知らない人に見せるのが抵抗がある場合、授乳室でもケープを使用しても問題ありませんか?

授乳室でもみなさんはケープを使用していますか?
授乳室であればしない人の方が多いですか?
私は同じ女性でも知らない人だと少し見せてしまうのに抵抗あるので、授乳室であってもケープは使用してもいいのでしょうか?😭

コメント

(^○^)

使用しても全然問題ないですよ!

数えたことはないのですが、しない人の方が多いとは思います🤔
ただ個室タイプじゃない授乳室でケープしてる人がいても別に変には思わないですし(赤ちゃんがよそ見ばっかりしちゃうからって理由でしてる人もいますし)全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

個室タイプしか入った事ないですが、、
ドアタイプじゃない(カーテンで仕切られてて鍵がない)ときはしてる時もありました!

子どもが大きくなるにつれて段々とどうでも良くなってきたのでなくなって行きましたが😂

全然いいと思いますよー☺️

ママリ

みなさんありがとうございます!はじめて家から少し遠いところに行くのでドキドキで😂しても大丈夫なら持って行きます!