※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊活

基礎体温がリセットされたのか悲しくて大泣き。クロミッドやhcgを使用し、タイミングも高温期もバッチリだったが、期待外れでショック。

基礎体温表です。

これはもうリセットですよね…?

悲しくて悲しくて…大泣きしてしまいました

クロミッド飲んでhcgも打って
タイミングもバッチリで
高温期も安定して

期待した分、ショックが大きいです

コメント

おすけまま

私今の子妊娠した時に
生理予定日三日目で1度がくんと落ちました(1.2度分くらい)
リセットかなぁと思ったら
翌日には0.6あがりまたその翌日には0.6あがりそのまま生理が来ず妊娠してました
外の気温も一気に落ちましたし
そういう外部的要因も少なからずあるので生理見るまでは軽い気持ちでいましょう^_^

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます^^

がくんと体温が落ちたのですね…リセットかと思いますよね
    でもだんだん体温が上がって、妊娠したのですね!

気温も下がってきてますし、特に寒かったので、そういったことも体温に関係するのですね🤔

朝から絶望してましたが、優しいお言葉に救われました😢
    生理見るまで軽い気持ちでいたいと思います!

ありがとうございました^^

• 10月10日
なち

私も同じ状況で2日間下がり落ち込みましたが、今朝また上がってきました!
生理来るまでは諦めたくなくてまだ少し期待しちゃってます💦

急に寒くなったのでそれも関係してるのかな?って思いました😭

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます^^

基礎体温表、おんなじ感じですね🤔
    ガクッと下がると落ち込みますよね…せっかく安定していたのに、、
    でも生理くるまで期待もしてしまいますよね😢

今朝ぐんと体温上がってますね!よかった☺️

最近気温の変化が激しいし、朝方は寒くなってきてますもんね🤔
    基礎体温、外気温に敏感に左右されるのですね、、一喜一憂辛いですね😢

絶望してましたが生理くるまで気楽にいこうと思います😭
    優しいお言葉ありがとうございました^^

• 10月10日
  • なち

なち

下がっても生理来なかったので余計ソワソワしちゃってます💦

冷え性ですぐ左右されてしまうので腹巻したりレッグウォーマー履いたりして対策したら体温戻りました♪
    お互い妊娠できてるといいですね😍

• 10月10日
  • ありんこ

ありんこ

そうですよね💦なかなか生理がこないとソワソワしてしまいますね…

わたしも体冷やさないように工夫してみようと思います!
    体温上がるように祈ります…

お互い妊娠していますように😌

• 10月10日