※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

今だけかもしれない…そう思いたくないけど、すっごくよく寝てくれる次男…

今だけかもしれない…そう思いたくないけど、すっごくよく寝てくれる次男くん。寝かしつけとか産まれてからした事ないし一人でスッと寝てしまう。たまーーにフガフガ言うけどミルク飲んだらそのままスッと寝てくれる。お陰で母は寝不足とは無縁。その代わり!長男くんに手がかかってます!!!私もそう言われて来たけど第二子は空気が読める子やな〜ありがとう。

コメント

ビール

うちも2ヶ月で寝かしつけなしで、夜も起きずに7〜8時間くらい寝ます🤔ほんとにまだ生後2ヶ月⁉️て感じで全然手かからないので逆に不安です😂うちも1人目は結構手がかかってたので余計ラクに感じてます、寝不足じゃないだけで全然メンタル的に違いますよね🐰🌈

• ママ

ママ

うちも気づくと朝7時とかになってて、え!?ってなります(笑)意味なく泣かないので、大丈夫か心配にもなりますよね💦本当に赤ちゃんなのか!?って思いました(笑)ほんとです!寝不足じゃないだけでメンタル違うし毎日気分良く上の子にも接する事が出来るので有り難いですよね💕

• 10月10日