※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなへー
妊娠・出産

弘前大学医学部附属病院でブイバックされた方、ブイバックや帝王切開についての経験を教えてください。出産前の入院や不安、出産費用などについて知りたいです。

青森県の弘前大学医学部附属病院でブイバックされた方いますか??
次の子をブイバックしようか...帝王切開でいこうか...迷っております。

ブイバックするにあたり
・出産前に入院等あったか
(陣痛が来てから病院に入ったか、予定日前から管理入院だったのか...)
・何週目での出産だったか
・ブイバックをするにあたり不安はあったか
・出産費用
等々何でもいいのでお聞きしたく質問させて頂きました。

ご経験された方がおられましたらお聞かせください。

コメント

ママ

弘前大学病院で2人目の時にブイバックしましたよ!
出産前に、管理入院ありました。促進剤使えないのでただひたすら陣痛待ちで結果、産んだ後よりも1日管理入院のほうが多くなりました😅
予定日より8日遅く産まれました。
不安はめちゃくちゃありました!上の子をのこして死ぬなんて、、、と泣いたりしてました💦
費用は平日の夕方出産で管理入院分も入れて1万円くらい払ったくらいです。
3人目も今年産みましたが、36週くらいで子宮の傷が薄くなっている部分があり帝王切開となりました😊

かなへー

妊娠中もちゃんと子宮の経過を見てブイバックかどうか決めるんですね😳最初の段階で子宮が大丈夫ならブイバックいけるのだと思ってました!!
ただひたすら陣痛を待つのも赤ちゃん次第では予定日超え過ぎると帝王切開ってこともありそうですね🧐
知りたい情報がとっても知れました!ご回答頂きありがとうございます😊