※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
子育て・グッズ

3歳、1歳の娘へのプレゼントに悩んでいます。置く場所がないのでおもちゃは避けたいです。役立つプレゼントはありますか?

誕生日プレゼントについて悩んでます💦
もうすぐ娘が3歳になるのですが、おもちゃはたくさんあってもぉ置く場所がなくてなるべく避けたいのですが…
となると、これもらって良かったとか役立ってるとか言うプレゼントありますか?
何か娘の為になるような物を買ってもらいたいなと考えています🤔
あと1歳になる娘のプレゼントも悩んでいます😭

コメント

のんまま

うちも娘の誕生日におもちゃは沢山あるので他を他をと考えていたら思いつかなくて娘と出掛けたついでに色々見てたらキックボードが気になったみたいで今は色んなキックボードがあってその中で娘が気に入ったキックボードをプレゼントしました😊

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

キックボードなら、長く使えそうでいいですね😊
    ストライダーもよく乗る活発な子なので見せてみます、ありがとうございます🥰✨

• 10月10日

3歳なら欲しいものを聞いたら答えてくれませんか?それだとおもちゃになるから聞けない感じですかね?

子どものためになるものというと知育系?ですかね?

娘の3歳の誕生日はドレッサー、ピアノ、トランポリンでした。他だと自転車やトイパッドが欲しいと言ってました。

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

そうなのです、聞いたらおもちゃしか出てこなくて🤣
    はい、知育系もいいなと思います🥰
    今お化粧ブームなのでドレッサー提案してみたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 10月10日