※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
子育て・グッズ

【吉野の三州原学園・本名町の仁風学園について教えてください】私が4…

【吉野の三州原学園・本名町の仁風学園
について教えてください】

私が4日間入院しなければならなくなり
子供たちを見てもらえる人が居ないです。

主人の実家は近いのですが、
お父さんが高血圧で5歳と4歳の
男の子の騒ぎ声はきついと思います。

あたしの実家は関西にあるので
このコロナのせいで頼めなくて...。

で、児童養護施設のショートステイを
利用しようかと思いのですが、

児童養護施設にあまり良いイメージが
なくて、子供を短期間ですが、
お願いするので、怖い人がいたら
どうしようと思い、三州原学園や
仁風学園の雰囲気やどんな人がいる
などご存知の方が居たら教えてほしいです。


よろしくお願いします。

コメント