※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

まじクソ旦那イライラする〜〜眠たそうだから寝かしつけたら?って。俺サ…

まじクソ旦那イライラする〜〜

眠たそうだから寝かしつけたら?って。
俺サッカーみたいから見とくけど。

いや、お前が寝かしつけろよ

結局サッカーみて寝かし回してくるくそ男。
こっちは自分のしたいこと中断して寝かしつけてるんだけど。

最近毎日イライラして旦那の事邪魔なATMとくらいしか見えないわ〜、無理、まじきもい。

コメント

ボーイズママ

お前が寝かせろよって言っちゃいます😂😂笑

• みずき

みずき

間違い無いです、、、
    言ったらシカトされましたが🤣

• 10月9日
ymam

分かりすぎますー!
うちも〇〇してあげたら?ってすぐ言って来て仮眠するわ〜とか言ってすぐ寝ます。

毎日旦那がいる時イライラして熱出ますwww無理すぎて離婚したいと思いましたが、生活費給料でほぼ補ってるのでATMだなって思う様になりましたw

その方がストレスなく生活出来ますw

• みずき

みずき

そう思うならお前がやれよ!って感じですよね😛

私も正社員で働くのはいやなので今の生活(ATMと共同生活)で我慢しようと思ってます🙆‍♀️

もうこんなやつとの間に2人目はないなって思いました!

• 10月9日
  • ymam

ymam

間違いないです😫

私もです〜二人目欲しかったけど、今の旦那じゃ手助けも無さそうだし無理だってなってますwだから自分と娘が生活するためにお金稼いでくる人くらいに思ってますw

• 10月9日