※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

もうやだ生理で辛いのにご飯作って子供に食べさせてたら旦那が帰ってき…

もうやだ
生理で辛いのにご飯作って子供に食べさせてたら旦那が帰ってきて「メシいらね」って言ってすぐさまベッドに。
疲れたからって娘に何も言わずにベッドに行く?
てかご飯いらないならあんたの分作らなくて良かったじゃん。
ってイライラしながら片付けしてると戻ってきてポテチ食ってるし
よけーにイライラ
そして寝かしつけしてるのにサッカーをうるさく観てるし

コメント

deleted user

それ、イライラしますね😱何か嫌なことでもあったんですかね

  • 🌈👼

    🌈👼

    ほんとにイライラします

    • 10月9日
蒼ママ

イライラしますね💢
疲れてるのはお互いですよね‼︎
私も今日旦那にイラついて
見てないとこで炭酸水振りまくりましたー🤣🤣
まだいろいろ仕返ししたいですが😂

  • 🌈👼

    🌈👼

    その仕返し方法いいですね!
    明日仕事で帰り遅いので娘の分だけ作ってあとは作りません。旦那はポテチでも食べてろって言います

    • 10月9日
ママリ。

それは腹たちます😵
たぶん仕事でいやなことあったんですかね、、、

うちはいらないと言われたことないですが、そういうときいつも以上に味付けとかメニュー組み合わせとか何かしら言ってきていらっとします。
あーそういう日かw
って流しますが😵

私もしいらないと言われたら
明日から作らないです😭

  • 🌈👼

    🌈👼

    もうイライラ止まらないので明日は作らないと決めました

    • 10月9日
  • ママリ。

    ママリ。


    生理中ってしんどいのとイライラやばいですよね💦
    作ったのバカらしくて泣けてきますよね😭

    旦那が明日以降、機嫌よさげなときにぼそっと聞いたらいいかもですね!
    いらない日あるなら、体調悪い中作らないけどどうしたらいい?って😂😂😂

    • 10月9日