※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活で疲れてきましたが、妊娠を諦められません。排卵検査薬や病院、基礎体温管理など、疲れが溜まっています。

妊活疲れませんか?😭

いつになったら妊娠できるんだろう〜

排卵検査薬も病院も基礎体温もタイミングとることも、疲れてきちゃいました・・

けど妊娠は諦められません😭

コメント

まりん

私も第一子授かったのは結婚から4年以上掛かりました😖

キチンと病院に通われてお二人とも検査等で問題ないなら、あまり根詰め過ぎたり焦りすぎないのも大切?かな〜?と思います😄

我が家は『本格的な不妊治療院に移ろう!』と不妊治療を休んだ時期に👶来てくれたり、不妊治療院に移って『来週期から体外を検討』というときにコロナのため治療を休んだら👶来てくれました😊😊

治療中は、旅館を兼ねて子宝神社や子宝温泉に行ったりしてリフレッシュもしましたよ☺️

ままりさんにも👶来てくれますように😆😆

たまごボーロ

私もリセットの度にドッと疲れてしまいます😭ちなみに昨日リセットしました💦

妊活始めてもうすぐ1年半ですが、私もいつになったら妊娠できるんだろーって思ってた所です(笑)
病院通いや基礎体温チェック、しんどいですよね💦

諦めた頃に授かるって言うけど、なかなか諦めつきません🤦‍♀️

私は、気持ち的にしんどくて生理が遅れてしまった時があって、その次の周期は妊活全くせずに息子と全力で遊んだりしてたらすぐにいつも通りの日数で生理が来ました。
思ってた以上に思い詰めて身体にまで影響出ちゃうんだなぁと反省しました😲

お互い早く赤ちゃん来て欲しいですね✨

ぽこ

結婚してから4年目でやっと授かりました💦
妊活ほんと疲れますよね😭
わたしは治療にも疲れてきて、仕事でのストレスもあり排卵も上手くいかなくなって絶望的な状態でダメ元で人工授精した周期に授かりました。タイミングも毎回頑張り過ぎたせいか、その頃にはもはや流れ作業でした←
ほんっとにその周期は期待値ゼロでヤケクソだったので、頑張ってた温活やサプリメントや漢方、いろんなジンクスも一気に手放して、夫が心配するくらい自由に好き放題(カフェインがぶがぶ、食事も好きなものを好きなだけ食べ、エアコンをガンガン掛けた部屋でゴロゴロなど)していました。なんなら仕事も辞めました。笑

よく諦めた頃に授かるなんて聞くけど、諦めるなんて出来なかったし、ヤケクソにはなりましたが、そんな中でも子どものことを考えなかった日は一度もなかったです👶

疲れたときはリフレッシュするに限ると思います!
わたしは生理が来たら夫と一緒にフレンチやら高級焼肉やら、贅沢ごはんを食べに出掛けてました!休日になると旅行も兼ねて子授け神社にお参りに行ったりしました😊

ままりさんの頑張りを、赤ちゃんもきっとお空から見てくれていると思います!応援しています🌱✨