※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむめむ
お仕事

初日から注意が厳しく、年齢が他のスタッフと異なり、自信がない状況で働いている女性。まだ2回しか働いていないのに、その理由で辞めるのは甘いでしょうか。

注意の仕方がきつい
初日からすでに気に入られてない感がある
そもそも他のスタッフと年齢が違う(私45歳、ほかは20代半ば~30代半ばっぽい)
人気飲食店で忙しくてやれる自信ない

まだ二回しか働いてないのに、そんな理由でやめるのは甘いですか。

コメント

ママリ

合わないと思ったら早めに次探すのもありかと思いますよ😊

• めむめむ

めむめむ

夫に話すと、俺もやりたい仕事やってる訳じゃない、年齢もあるんだから採用されなくなってくぞと。正論言われました。
    正論と感情がついていかないときがあるのに。

• 10月10日
ままり

向かないと思ったら早いうちに身を引くのもまた1つだと思いますよ。
私は最短1週間ですが、園長のやり方があまりに酷くて続けていくのは無理だとわかりました。最初はわからなかったのですが、日が経つにつれて認識した感じなので1週間もったって感じですね😅

• めむめむ

めむめむ

保育関係の方ですか?
    やめますと話してそのまますぐにやめたんですか?話してから何日か働きましたか?

• 10月10日