※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよよ♡
妊娠・出産

32週で生理痛のような下腹部痛があり、心配です。切迫早産で張り止めも飲んでいる状態です。同じ経験の方いますか?

今32wです。
昨日の夜から生理痛のような下腹部痛があります。
張りとは関係なくあるのですが、この痛みはこの時期あるものでしょうか?
我慢できないほどの痛みではないのですが、切迫早産で張り止めも飲んでいる状態なので、心配です。

子宮が大きくなる痛みなのでしょうか?
前駆陣痛にしてはまだ早いですよね?

同じような方いますか?

コメント

deleted user

私も時々ありますよ!
生理痛のような下痢でお腹が痛いような
痛みが(。>ㅿ<。)
どっちかと言うとお腹壊して
下痢でお腹痛い😨みたいな痛さに似てます。
汚い表現ですみません(ToT)

私は切迫早産とかではないのですが、
張り止めとか飲んでる状態なら
ちょっと心配ですよね😭

私が産婦人科の先生に
こんな痛みが最近あるんですー。
って相談したら

この時期になってくると
そういうの多くなってくるかもね😓
でも、めっちゃ痛い!とか
安静にしててもずっと痛いのが続くとかでないなら
心配ないよー!
痛みが強いとかずっと続くとかなら言ってね!

って言われました!
めっちゃ痛い!とかその痛みがずっと続くとかではないので、
この時期にはよくある腹痛なのかな?
と思って今は過ごしてます!

さこっぺ

生理痛に似ている痛みですか?
きつくなってないですか?
陣痛は、生理痛の強い版と言われてます。出血や張りと関係なくあるなら、病院でNSTしてもらったほうがいいかもです。
陣痛の前駆症状なら、早産になり危険です。何もないことをお祈りしてます。

ニコニコ

1人目妊娠した時、そのくらいの週数でやはり生理痛のような痛みありました!
夜中何回も起きたりしました!前駆陣痛なのかなーとか思いましたが結局のところ何なのか分かりませんでした!痛すぎたり出血が伴っているようだと危険だと思います。心配なら一度病院に電話して聞いてみるのもイイかもしれませんね( ・∀・)