※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボディースーツを着せるときは、中に短肌着を着せるのが良いですか?足が寒そうならレッグウォーマーを履かせるといいですか?

ボディー肌着の着せ方について

ユニクロでミッフィーのかわいいボディー肌着?ボディースーツを買いました!
これを着せるときは中に短肌着を着せるんでしょうか?
足が寒そうですがレッグウォーマーを履かせますか?

コメント

これ自体が肌着なので短肌着は着せなくてもいいと思います✨
我が家は下にズボン履かせてます🙆‍♀

寒そうなら短肌着で調整しても良いですしこれだけでも大丈夫です😊
家の中なら下はレギンスパンツとか履かせるかもです💡
外ならこれだけだともろ肌着なので上にカバーオール着せますかね😊

ママリ🔰

この形を着せるときは,上はこれ1枚,下は…うちの地域は寒いので…ももひき?笑(薄手のズボン下)を履かせてから,ロンパース着せてました!
レッグウォーマーでもいいと思います✨✨

たぴ

春、秋はこれ1枚で過ごしてます!
寒そうなときはレッグウォーマー、かぼちゃパンツ、レギンス、、等を履かせると良いと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
外出だったら靴下も◎

もう少し寒くなったら短肌着を着せたり、上に暖かいロンパース等を着たりしたら良さそうです🧸🤍

coconattu

同じの持ってますが何も着せてません✨これ自体が肌着なので😊

レッグウォーマーやズボン、レギンスを履かせるといいと思います😉

夜着せるなら寒いのでズボン履かせた方がいいと思います😊✨