※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴちゃん♡
子育て・グッズ

子供の肌着は暑いか迷っています。外出時はクーラーで必要か、汗を吸うために必要か教えてください。

今の時期は皆さん子供の肌着着せてますか?私はメッシュのキャミソール肌着を着させてますが、何か暑そうな気もして…(´・c_・`)
だけど、出かけたりした場合クーラー効いてるし肌着あった方がいいかなとか?
汗吸うためにも着させたほうがいいかなとか?
どうしてますか?教えて下さい(^_^)♥

コメント

Webbie

私は肌着、冬以外着せたことないです😊

  • たぴちゃん♡

    たぴちゃん♡

    そうなんですね(^_^)
    着させなくてもいいのかな…?
    ありがとうございました( ・∇・)♥

    • 7月18日
  • Webbie

    Webbie

    好みの問題かな?笑
    私はアメリカで子育てしてるので、皆だいたいロンパースを着せる時は中に何も着せてないです。でも、日本人のママは結構着せてるかもしれないですね〜

    • 7月18日
  • たぴちゃん♡

    たぴちゃん♡

    アメリカ?
    凄い(*^^*)いいですね♥
    好みもありますよね(笑)
    その日の天気で決めようかなと思います!(^^;

    • 7月18日
ジャンジャン🐻

わたしは必ず着せてます。
暑い時は肌着だけで過ごしてますよ。

  • たぴちゃん♡

    たぴちゃん♡

    今肌着も可愛いのありますもんね(^^)
    私もそうしてみようかな?
    ありがとうございました(*´∀`)♥

    • 7月18日
あめりかんどっく

おうちいるとき肌着のみですよ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
でかけるときも基本着せてますが
タンクトップ着せるときは
肌着は着せてませんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

  • たぴちゃん♡

    たぴちゃん♡

    やっぱり家では肌着ですよね?
    私は服も着させてました(^^;
    タンクトップの時も肌着着させてました!
    私もそうしてみます!
    ありがとうございました(^_^)♥

    • 7月18日
Maiky

肌着を着せると暑がって泣くことが多すぎて着せてません(^◇^;)
家では皆さんと同じく肌着だけのときもよくあります(*^_^*)
外出時は、夏用のUVカットの薄手の抱っこ紐カバーみたいなのを持って行ってます。
ベビーカーにも付けられるし、スーパー行った時とか重宝してます^_^

  • Maiky

    Maiky

    こんな感じのやつです♪
    私は赤ちゃん本舗で買いました(^o^)

    • 7月18日
  • たぴちゃん♡

    たぴちゃん♡

    画像までありがとうございます♥
    赤ちゃん本舗いってみよう~(*^^*)

    • 7月18日
たぴちゃん♡

やっぱり家では肌着ですね(*^^*)
そんなのあるんですか?
初めてしりました(゜ロ゜)
教えて頂きありがとうございます♥