コメント
♡
手取りではなく総支給でいいと思います🙆🏻♂️
保険料などは調べて何%など出せなくはないですが難しいかもしれないですね💦
うち毎年限度より少なめにしてます!寄付額が実際には少なかったりしたら多く払って損するので😂
10万なら8万くらいにしてます💡
なので少なくしても損は無いと思いますよ!
♡
手取りではなく総支給でいいと思います🙆🏻♂️
保険料などは調べて何%など出せなくはないですが難しいかもしれないですね💦
うち毎年限度より少なめにしてます!寄付額が実際には少なかったりしたら多く払って損するので😂
10万なら8万くらいにしてます💡
なので少なくしても損は無いと思いますよ!
「源泉徴収」に関する質問
2ヶ月でパートを辞めて、また新しい職場に採用していただいたのですが、新しい職場には2ヶ月で辞めたパートのことは言ってません。 前の会社の源泉徴収票を年末調整や確定申告のときに使うと知りました。新しい会社にわか…
連帯責務について 住宅ローンの割合を変更する場合、銀行で再審査になりますか? 去年8月に融資実行はしてます。まだ家の引き渡しはされてないです。 連帯責務は持分の割合=借入割合と伺いました。 持分の変更をした場…
離婚をしようと思ってて、養育費の計算をしたかったのですが旦那が給料明細や源泉徴収票を見せてくれません。 公務員5年目っていくらぐらい貰えてますか? 手取り(通帳に入ってたの)は前にちらっと見えた時に27万円だ…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🤗
少なめの方が安心ですよね😅