※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

息子が友達に歯を当て、先生が噛まれたと勘違い。お父さんに謝罪済み。次は運動会でお母さんにも謝罪した方がいいでしょうか?

息子が冗談でお友達に歯を当てて、先生が噛んだと思い、冷やして跡は残らなかった。とお互いの親に連絡が入り、幼稚園でバス通園なのでなかなか会えません。習い事も同じな所がありお母さんに会えず、この前お父さんに会ったので謝罪し、奥様に宜しくお伝えください。と言いました。今度、運動会に行くので会うと思います。その時、またお母さんにも謝罪した方が良いですよね?皆さんならどうしますか?

コメント

ab

私なら謝罪します😭
相手がどう思っているかわかりませんが、謝ることしかできないので誠意は見せておいて損はないかと思います😊

ぴーちゃん

私なら先日はすいませんでした。怪我のところは、どうですか?と一応声をかけますね💦

まぐ

子供と一緒に謝罪すると思います🙌

しろくまちゃん

何度も誠意を伝えるのはいいと思うので、謝罪の声かけをしておこうと思います。何度も謝罪すると、ひつこくないかと思って確認して良かったです、ありがとうございます!