※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん🍈
お仕事

写真をムービーにしてデータやDVDにするサイトを探しています。どれくらいの価格で買うか悩んでいます。家族へのプレゼントやプロポーズに使いたいです。ご意見をお願いします。

今副業を考えているのですが、皆様なら、子供の写真、家族の写真、旅行の写真、恋人との写真などをムービーにして、スマホで見れるようなデータとDVDにしてくれるサイトがあったら、いくらくらいなら買おうかな?と思いますか?☺️
ムービーのレベルによると思いますが💦
おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたり、ムービーを使ってプロポーズしたり‥と考えています!
ご意見ください💡💡批判はなしでお願いします🙏

コメント

今は無料のアプリでも簡単にそれなりの見栄えでできるものが溢れているので、私なら買わないかなー思います。
ただ、例えば結婚式で流すようなクオリティの動画であればプロに頼むより安ければ頼む人もいるかもと思いました。

• めろん🍈

めろん🍈

ありがとうございます☺️✨

• 10月9日
あひるmoon

ざーーーっと、たとえば2000枚とかを
枚数やらバランスやら考えて取捨選択してくれて、イベントごとにわけられたデータ化してくれるなら考えます!
それでみ数千円はださないですねー。

千円台か...な?